やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

ロジャー海賊団の船オーロジャクソン号に謎の「巨大卵」発見!

投稿日:

ロジャー海賊団の船「オーロジャクソン号」

伝説の船大工トムが、宝樹アダムを用いて造った世界を制した船だ。

実はこの船には、ある奇妙な物体が乗っている。

初めて「それ」が描かれたのはONE PIECE 零巻での“金獅子のシキ”との戦いの時。

オーロジャクソン号の甲板に謎の「巨大な卵」が…!!

3440.jpg

この「巨大卵」は、一体何なんだろう。

単純に考えると何らかの生物の卵?

しかし、この「大きさ」「わざわざ船に乗せている」事から普通の生物では無さそう。

●ドラゴンの卵?

●恐竜の卵?

●巨大海王類の卵?

いずれにせよ巨大な生物が産まれ、更に巨大化する可能性は高い…のかな?

ロジャー海賊団は、グランドラインを制した。

その件に、この「巨大卵」は多少なりとも関係している?

例えば「空を飛ぶドラゴンの卵」だったとしたら、成長すれば船ごと抱えて飛べるかもしれない。

オーロジャクソン号には「万物の声を聞くことができる」ロジャーがいるしね。

つまり上級の海中航海者が海獣に船を引かせる様に…

8974.jpg

産まれた巨大生物に船を抱えて空の旅なんかをした可能性も。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
ロジャー海賊団の船オーロジャクソン号に謎の「巨大卵」発見!

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.