やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

コロナ禍のおうち時間の新提案!愛犬が夢中で宝さがしする多機能遊具「デニマット」

投稿日:

国内有数の“デニムの産地”岡山県倉敷市児島でカジュアル衣料品のOEM事業などを展開するニイヨンイチは、高級デニムを使ったの愛犬用多機能遊具「デニマット」をオフィシャルサイト「e JEANS PET」で発売しました。

「デニマット」は、6通りのポケットやフラップのなかに愛犬が大好きなおやつやおもちゃを隠しておくと、まるで草むらのなかで“宝さがし”をするように愛犬が夢中で遊びます。人間が指示するしつけやトレーニングとは違い、愛犬が自ら行動することを促します。

素材は高級デニムウェアをリユースして使用しています。加工段階で自社開発の「抗菌オゾン加工」を施しているので安心して使えます。さらに、洗浄水もオゾン水を再利用することで環境にも配慮しています。また、汚れても手洗いできるので、いつも清潔に使うことができます。

裏面には滑り止めがついているので、マットのズレを防止してくれます。また、コンパクトにたためるので、収納もしやすく、持ち運びもや収納がしやすいのも特徴です。

コロナ禍での在宅時間の増加によって、愛犬との付き合い方も変化しています。「デニマット」は、ニューノーマル時代の新しい愛犬とのおうち時間の過ごし方といえます。

愛犬用多機能遊具「デニマット」
素材:表/綿65%、ポリエステル35%、裏/綿100%、中綿/ポリエステル100%
サイズ:縦70×横70㎝
価格:1万8000円(税別)
生産国:日本

The post コロナ禍のおうち時間の新提案!愛犬が夢中で宝さがしする多機能遊具「デニマット」 first appeared on ペトハピ | 犬や猫との健全で幸せな暮らしを提案.
元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
コロナ禍のおうち時間の新提案!愛犬が夢中で宝さがしする多機能遊具「デニマット」

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.