やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

コミックスSBS企画まとめ「キャラクターの40歳&60歳×2通りの未来」

投稿日:

ONE PIECEコミックスの質問コーナー「SBS」

その中で何度かリクエストされている「キャラクターの40歳&60歳」

そこには正規ルートの未来と、なにかあった未来が描かれてる。

今回は、これまでに描かれたものをまとめておきたい。

 

モンキー・D・ルフィ(89巻SBS)

9029.jpg
ワンピース 89巻 SBS情報まとめ
 
ガープにそっくりの60歳ルフィ!!

いつでも「肉!!」としか言ってないのがホントにルフィっぽい。笑

そういえば、ルフィは40歳の頃には既に麦わら帽子を脱いでる。

誰かに託したのか、シャンクスに返したのか…

ポートガス・D・エース(89巻SBS)

9030.jpg
ワンピース 89巻 SBS情報まとめ
 
エースは40歳の時も60歳の時もシャンクスに似てる。

以前白ひげはエースについて「性格は親父と似つかねェがなァ」と言っていたけど、年取った時の顔もそんなにロジャーには似てないよね。

ルージュの遺伝が強かったのかな。

サボ(90巻)

9031.jpg
ワンピース 90巻 SBS情報まとめ

(おそらく)ルフィの事を「自由でいいな」と言っているサボ。

幼い頃のサボは自由を求めて旅立ったワケだけど、40にしてもまだ自由ではない?

海賊を取り締まる立場にある組織の上役になってそうなサボ。

ロロノア・ゾロ(91巻)

9032.jpg
ワンピース 91巻 SBS情報まとめ

ゾロはいつになっても剣の道を歩んでるのね。

しかし流石に五刀流は…笑

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
コミックスSBS企画まとめ「キャラクターの40歳&60歳×2通りの未来」

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.