やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

お鶴さんは無事!? おこぼれ町を救ったのはお玉説

投稿日:

鬼ヶ島討入りの2日前。

ワノ国九里のおこぼれ町では、ホールデム達がやってきて住民を集め食糧が盗まれ続ける件を問い詰めていた。

9071.jpg

それが錦えもん達の仕業であると信じているお鶴は、彼らとおこぼれ町の住民を庇いホールデル達を遠い場所へ連れて行こうとしていた。

しかし、庇われた住民達もお鶴だけに全ての罪を被せるワケにはいかないと反旗を翻す。

その結果どうなったのか。

錦えもんが掴んだ情報によると、おこぼれ町諸共「焼かれた」のだそう。

9070.jpg

錦えもんの妻お鶴の安否が心配なこの件。

しかし第1004話“きびだんご”で、一筋の光明が差した。

それは、お玉の家来として共に鬼ヶ島に来ているメンバーの中にある人物が居た事。

博羅町のギフターズ「ガゼルマン」

彼は2日前のおこぼれ町の襲撃時、その場に居たのだ。

9068.jpg

そのガゼルマンが現在お玉の家来として鬼ヶ島に来ているという事は、どこかのタイミングでお玉の“きびだんご”を食べたのは確定だ。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
お鶴さんは無事!? おこぼれ町を救ったのはお玉説

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.