やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

無免許で事故起こして逃走 稲川会傘下幹部を再逮捕

投稿日:

 神奈川県警南署は2日、無免許で車を運転してオートバイと衝突し、運転していた男性にけがを負わせたうえ、そのまま逃走したとして、指定暴力団・稲川会系五代目林一家傘下「平栗組」幹部・五十嵐和正被告(53)=横浜市中区若葉町3丁目=(覚醒剤取締法違反罪で起訴)を自動車運転処罰法違反(無免許過失致傷)などの疑いで再逮捕した。五十嵐被告は容疑を認めている。

神奈川県警南署
神奈川県警南警察署

 再逮捕容疑は昨年12月5日午後11時20分ごろ、無免許で普通乗用車を運転し、同市南区井戸ケ谷下町の信号機が設置された県道十字路交差点を右折した際、直進してきたオートバイと衝突し、運転していた男性(47)=同県大磯町=にあばら骨を折る重傷を負わせたうえ、車を放置して逃走したとしている。

 同署によると、現場周辺の防犯カメラ映像などから五十嵐容疑者が浮上した。五十嵐容疑者は平成6年に免許取り消しになっており、「無免許運転がばれるのが怖くて逃げた」などと供述している。

 五十嵐被告は、覚醒剤を所持していたとして1月17日に覚醒剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕され、その後起訴された。

yakuzanews-twitter.png 
元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
無免許で事故起こして逃走 稲川会傘下幹部を再逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.