やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

パチ・スロ

Sガメラ スロット 新台 スペック 導入日 天井 技術介入 解析 打ち方 動画 評価

投稿日:

ガメラ スロット

導入日2021年4月以降。サミーの新台スロット「ガメラ」のスペック・解析・打ち方・攻略まとめページになります。

スポンサーリンク

スペック

機種概要

機種名 ガメラ
メーカー 銀座

(サミー系)

仕様 AT
AT純増
回転数/50枚
天井
導入日 2021年4月以降
導入台数
スロットガメラの特徴
  • 平均560枚獲得の技術介入BIGを搭載
  • BB中の目押しは2コマの余裕あり
  • 初代ガメラのゲーム性&出目を継承

AT確率・機械割

調査中

打ち方の注意点

注意

通常時・ボーナス中ともに狙えカットイン時以外は「BAR図柄を避けて」遊技。誤ってBARがテンパイした場合はいずれかのリールに赤7を狙えばOK。

天井・設定判別

天井詳細

調査中

ゾーン・狙い目

調査中

やめどき

調査中

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 調査中 調査中
内部状態 調査中 調査中
ステージ 調査中 調査中

設定差

調査中

解析

通常時の演出

魚群による小役ナビやバックランプ演出、音系演出などを初代ガメラから踏襲。リールロックなどの新規演出も多数搭載。バトルに発展した場合は敵怪獣を倒せばボーナス確定!バトル発展率は概ね1/80。

BIGボーナス

図柄 ガメラ揃い
獲得枚数 平均560枚
JAC 5回保証

BIGは「JAC待機中」と「JAC」を繰り返して枚数を増やす。JAC待機中はカットイン発生時に赤7を上中段に目押し。成功すれば敵アイコンが昇格。JAC IN後は敵怪獣とのバトルが発生。撃破できればJAC回数を上乗せ!JACは1回あたり約90枚を獲得できる。

敵怪獣アイコンの詳細

敵怪獣アイコン

敵怪獣アイコンは昇格するほど怪獣の撃破率がアップ!基本的にはJAC待機中の技術介入成功で昇格するが、失敗しても昇格する場合あり。更にレア小役でも昇格抽選が行われている。

MEMO

JAC中のバトルに敗北しても敵怪獣アイコンは持ち越し

REGボーナス

図柄 BAR揃い
獲得枚数 平均90枚
JAC 1回

REGはJAC1回で終了。

怪獣紹介

REG中の背景で流れる怪獣紹介には秘密が…!?

連戦バトル

画面が割れれば紹介中の怪獣とのバトルを獲得。バトルはボーナス終了後に展開。

BIG昇格フリーズ

REG中のフリーズが発生すればBIGに昇格!

評価・動画

管理人解説・感想

ガメラのスロット最新作!2000年に大量獲得Aタイプとして登場した初代ガメラ(オオガメラ)の液晶・ランプ・出目を再現。順押しはもちろん、逆押し赤7狙いの出目も再現されています。

当時は私もよく打っていましたが下段赤7停止でギロンorボーナスで、演出などの絡みで早めにボーナスを察知できたりしたのを何となく覚えています。かなりシンプルなのですがBIGは平均650枚獲得できたのでアツくなれましたね。反面怖い部分もあり、3500Gハマりなんて台を目撃したことも…。

脱線してしまいすいません。

本機もその初代ガメラを意識してかBIGは平均560枚獲得と大量獲得。JACが1回90枚で5回保証なので最低でも450枚ですね。通常時はBAR揃いを避ける必要があるのでペナボ搭載機ぽいですね。まだ肝心のスペック等が判明していないので、続報が入りましたらこちらの記事でその都度、随時更新してきます。

PV動画

公開され次第追加

公式サイト

公開され次第追加

元の投稿: ちょんぼりすた|パチスロ解析
Sガメラ スロット 新台 スペック 導入日 天井 技術介入 解析 打ち方 動画 評価

AD336

AD336

-パチ・スロ
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.