やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

暴行事件容疑者の逃走を助けたとして交際相手の女を逮捕

投稿日:

>>関連記事
 北海道警は16日、交際相手の男に逮捕状が出ていることを知りながら逃走を助けたとして、無職・女(44)=住所不定=を犯人隠避の疑いで逮捕した。調べに対し佐藤容疑者の逃走を助けたことについて「間違いない」と容疑を認めている。

 容疑者は、交際相手の無職・佐藤大辰容疑者(47)=住所不定=を去年11月、逮捕状が出ていることを知りながら車に乗車させて逃走を助け、逮捕を免れさせた疑いが持たれている。

 佐藤容疑者は、特定抗争指定暴力団・六代目山口組系「二代目大石組」傘下幹部・松本忍容疑者(53)=住所不定=と共謀し、去年10月に30代の男性を乗用車のトランクに押し込み、千歳市内の山奥で男性に殴る蹴るの暴行を加えて全身打撲のケガをさせた疑いで今年1月15日に逮捕されている。佐藤容疑者は、女性関係のトラブルがあったという趣旨の供述をしているという。

 佐藤容疑者の供述から、逃走に容疑の女が関与していたことが浮上し、16日に札幌市内で逮捕した。

yakuzanews-twitter.png 
元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
暴行事件容疑者の逃走を助けたとして交際相手の女を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.