やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

改造車

クルマ好き女子は「中身」を重視! 個性的過ぎる最新キャンピングカー3選

投稿日:

クルマ好き女子が最新キャンパー中からお気に入りの3台をチョイス

 2021年4月2日〜4日の3日間、幕張メッセで開催されたジャパンキャンピングカーショー2021が大盛況でした。コロナ禍で、ソーシャルディスタンスを保ちながら楽しめるアクティビティとしてキャンプ人気が急激に高まっていますが、キャンピングカーは普通のキャンプと違い、テントを張る手間もなく、「家」のように快適に過ごせるのが魅力のひとつです。ジャパンキャンピングカーショー2021で見つけたデコキャン3台 会場には、家族連れやセカンドライフを楽しむシニア層まで世代を超えてたくさんの人で賑わっていました。近年では、大切な家族の一員でもあるペットと旅をしたいというユーザーが増えていることもあり、 さまざまなルールとマナーの遵守が求められますがペット同伴の入場がOKであることも来場者の増加につながっているのかもしれません。

 もちろん、一番の魅力はビルダーさんが丹精込めて製作した最新のキャンピングカーの車内に乗り込んで居住性の良さなどを体験できること。ジャパンキャンピングカーショー2021で見つけたデコキャン3台 そして展示車を見て気に入ったら、その場で見積もりや注文することも可能で、なかにはすでに成約済みのプレートが掲げられたモデルもありました。そのなかで、クルマ好き女子(愛車はカスタムしたスバルWRX S4です♪)の私が、女の子目線でクルマ旅に出かけたいキャンピングカー3台をチェックしました!

アパレルブランドとコラボした「GMLVAN V-01JSF」

 まずは、GORDON MILLER MOTORS for journal standard Furniture(ゴードンミラー ジャーナルスタンダードファーニチャー)のGMLVAN V-01JSF(価格550〜640万2000円※税抜)です。

 インテリアを見て、つい「オシャレ!」と声が漏れてしまいました。それもそのはずで、アパレルを展開するJOURNAL STANDARDが手がけるインテリア事業とのコラボモデルなんです。ジャパンキャンピングカーショー2021で見つけたデコキャン3台 自宅よりも居心地が良くて? インスタ映えしそうな空間に思わずうっとり。シートに用いられたチェック柄は80年代のアメリカ映画をイメージして作られたもので、付属のクッションもお揃いの柄です。カーテンはデニムを使用していて、コーディネートセンスの良さも抜群です。車内の天井やサイドに使用される木材は、家具に用いられるナチュラルウッドのオークを採用していて、木の温もりを感じられるような暖かい空間が演出されていました。ジャパンキャンピングカーショー2021で見つけたデコキャン3台 さらに標準装備のプロジェクタースクリーンをセットすれば、キャンプしながら映画館のような迫力ある映像が楽しめます(プロジェクターは自身での用意が必要)。スクリーンの大きさは何と! 50インチ。大自然のなかで過ごす贅沢なひとときが実現できるのは言うまでもありませんね。

The post クルマ好き女子は「中身」を重視! 個性的過ぎる最新キャンピングカー3選 first appeared on AUTO MESSE WEB.

元の投稿: Auto Messe Web
クルマ好き女子は「中身」を重視! 個性的過ぎる最新キャンピングカー3選

AD336

AD336

-改造車
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.