やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

高級外車を多数窃盗 稲川会系組員を追送検

投稿日:

 神奈川県警伊勢佐木署などは6日、横浜市中区の路上で高級外車を盗んだとして指定暴力団・稲川会系組員・大城祐二容疑者(44)を窃盗の疑いで追送検した。大城容疑者は調べに対し「間違いない」と容疑を認めていて、複数の車上狙いに関わったとの供述をしている。

神奈川県警伊勢佐木署
神奈川県警伊勢佐木署

 大城容疑者は今年2月17日午後11時15分ごろ、横浜市中区不老町3丁目の路上で、車の持ち主がコンビニを利用するため駐車していた時価750万円相当の高級外車に乗り込み、走り去って盗んだ疑いが持たれている。車内からはパソコンや現金などがなくなっていた。

 大城容疑者は去年12月に横浜市中区のコインパーキングで車からゴルフバックなど28万円相当を盗んだとして4月に逮捕・起訴されていた。

 周辺では去年から今年にかけ、車上狙いが100件以上起きていて、大城容疑者は30から40件に関わった旨の供述をしているという。

yakuzanews-twitter 
元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
高級外車を多数窃盗 稲川会系組員を追送検

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.