やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

ヘラに食われたゼウス生存説!その可能性を考える

投稿日:

第1013話“Anarchy In The BM”にて、マムの元へ戻ったゼウスは新たに生まれた“雷雲”ヘラに食われてしまった。

9328.jpg

その最期は哀れなもので…誰からも必要とされず、マムに魂を抜かれ抜け殻のようになり、大好物のナミの“ブラックボール”にも食いつけないほどに衰弱し食われたゼウス。

まぁ元々ゼウス自身が己の食欲に負けてマムを危険に晒したのが始まりだからあんまり同情はできないけども、個人的にナミとゼウスのコンビ好きだったから少々残念な気持ちもある。

さて、魂を抜かれその残りカスすらヘラに食べられてしまったゼウスはこれで完全消滅してしまったのだろうか。

9327.jpg

もしかしたら、復活する目も僅かでもあったりする?

今回は第1013話感想のコメント欄の考察を引用しつつ、「ゼウス生存」の可能性について考えてみたい。

 

ゼウス仲間入りのフラグ

ゼウス仲間のフラグが立ったね。

もうマムが取り返そうとする事ないし「魂泥棒~」みたいな説明もあったからそのまま「泥棒猫」のペットになるな。

2021/05/17(13:13)

ここでナミが泥棒したと思わせたら、マムは延々と麦わらを追ってくるでしょうが、死んだとマムに思われていたらどうでしょうか。

麦わらにとって一番安全にゼウスをゲットできたのではと思います。

2021/05/18(01:10) まーくん

なるほど!

今回の件は、ゼウスがナミの元へ正式に戻ってくる為に必要な事柄だった、と。

マムは「要らない」って言ってるし、ナミとの「泥棒」繋がりってのも描かれてるし、こりゃゼウス復活の可能性大!!!

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
ヘラに食われたゼウス生存説!その可能性を考える

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.