やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

ワノ国出身者が悪魔の実の能力者になった経緯を考える

投稿日:

海外の国と交流を持たない鎖国国家ワノ国。

更に地形も特殊で、国として外からの侵入を防ぐ様な形状をしている。

さて、そんなワノ国に暮らす人々の中に悪魔の実の能力者が何人かいる。

キャラクター 悪魔の実
お玉 キビキビの実
ぶんぶく イヌイヌの実
モデル「たぬき」
錦えもん フクフクの実
しのぶ ジュクジュクの実
黒炭オロチ ヘビヘビの実 幻獣種
モデル「八岐大蛇」
黒炭カン十郎 ??の実

現在のところ、オロチ以外のキャラの悪魔の実の入手方法は分かっていない。

彼らはいかにして悪魔の実の能力者になったのか。

今回はワノ国に住む者達の悪魔の実の入手方法について考えてみたい。

 

黒炭家(オロチ、カン十郎)の場合

オロチの場合は祖母である黒炭ひぐらしが長く海に出ており、光月家に服従する為の材料の1つとして悪魔の実をワノ国に持ち込んだと思われる。

それを貰ったオロチは能力者になった。

同じ黒炭であるカン十郎も、このパターンだ。

9352.jpg

死に場所を探していたカン十郎が黒炭本家の末裔であるオロチの元に辿り着いた時、「役目」と共に「悪魔の実」を授けられた。

これもひぐらしが海外より持ち込んだものと思われる。

 

悪魔の実の再生のメカニズム

上記以外に悪魔の実が外海からワノ国に持ち込まれるケースは、鎖国国家ゆえ非常に低いだろう。

――であれば、ワノ国に自生している果実が悪魔の実に変化したパターンだろうか。

悪魔の実は能力者が死亡すると、世界のどこかで再生すると言われている。

3090.jpg

その“世界のどこか”が「ワノ国」である可能性も一定数ある。

錦えもんやしのぶやお玉は、うっかりそれを口にしてしまったのだろうか。

特にお玉は長らく常時空腹の状態が続いていたと思われる為、食べられそうなものは手当たり次第食べてそうではある。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
ワノ国出身者が悪魔の実の能力者になった経緯を考える

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.