やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

ヤマトの“麦わらの一味”入りを否定する意見まとめ

投稿日:

第1016話“お玉でやんす!!”で、ヤマトからこんな発言が飛び出た。

「僕はルフィと一緒に海へ出る!!!」

9419.jpg

これまでもそれに近い発言はあった。

「僕だって…!! 海に出て冒険してみたい!!!」

「エースの弟のキミなら 僕を船に乗せてくれる筈だと情報を追ってた」等々。

そして今回の発言で、ヤマトがルフィ達と一緒にワノ国を出る事はほぼ確定。

≒ヤマトは“麦わらの一味”の11人目の仲間?

8698.jpg

個人的には大歓迎!なんだけど、1016話のコメント欄を読んでいると必ずしもそうでない様子だった。

つまり、ヤマトが一味入りする事に否定的な声が幾つかあった、と。

もちろん賛成の声も多いんだけど、仲間入りの時にはどうしても反発する意見も出てくる。

今回は、いつか「こんな意見もあったのか」って思い返す為に主だった理由をまとめてみたい。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
ヤマトの“麦わらの一味”入りを否定する意見まとめ

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.