やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

キャンプ場のバーベキュー中に現れた猫の思い出

投稿日:

以前キャンプによく行っていたころに、キャンプ場で犬を見かけることが何度もありました。人懐こくて、吠えたりはしない犬ばかり。おそらくですが、キャンプ場を運営している人が飼っているペットだったんだと思います。

犬は各キャンプサイトを周って、撫でてもらったり、食べ物をもらったり。かわいがられている犬ばかりでした。キャンプ場のアイドル犬。

しかし、アイドル猫がキャンプ場にいた、という経験はありません。キャンプ場は犬ばかりだったなー、という感じ。

以前に「釣り場に出現する人懐っこい猫」の話を書きました。猫って釣り場に多いんですよね。やっぱり魚狙いなんでしょうか?

釣り場つながりで、バーベキューをしていたら猫が出現したことがありました。管理釣り場で、夜、バーベキューをしていたら、猫。写真にてご覧ください。

ここは「BerryPark in FISH ON! 鹿留」という渓流型の管理釣り場です

渓流の一部を区切って魚を放流している、いわば「渓流タイプの釣り堀」です

巨石があったりして雰囲気いっぱい。というか場所としては本物の渓流ですね

水の透明度も高い。そして冷たい!

ニジマスやヤマメが釣れます。これはイワナ。こんな場所でフライフィッシングを楽しんでいました

そして夜。バーベキューで夕食を取っていると、猫出現。ニャーニャーいいます。わりと人に慣れている様子?

やっぱり、魚を狙って来たのかな?

ほんの少しあった焼き魚の残りをあげたらペロリ。お腹空いてるんだー。じゃあ焼いた肉はどう?

食べる〜! かわいいね〜キミ、と、触れようとしたら逃げてしまいました。……アイドル猫って感じではないようです

The post キャンプ場のバーベキュー中に現れた猫の思い出 first appeared on ペトハピ | 犬や猫との健全で幸せな暮らしを提案.
元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
キャンプ場のバーベキュー中に現れた猫の思い出

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.