やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

公園で屋根の銅板234キロ剥がし換金 山口組系幹部3度目の逮捕

投稿日:

>>関連記事
 石川県警は、公園のあずまやの屋根に使われている銅板を盗み換金していたとして、特定抗争指定暴力団・六代目山口組系幹部・山口勇市容疑者(51)=金沢市、窃盗未遂罪で起訴=と、鳶職の少年(18)を窃盗などの疑いで再逮捕した。調べに対し、山口容疑者は黙秘している。

 2人は今年4月19日未明に、石川県かほく市高松の公園であずまやの屋根に使われている銅板、およそ234キロを剥がして盗んだ疑いが持たれている。山口容疑者はこの銅板を金沢市内のリサイクル業者で偽名を使って換金し、およそ24万円を得ていた。

 山口容疑者は今年5月に金沢市内の公園でも屋根を剥がそうとしたところを見つかり窃盗未遂で逮捕され、その後、加賀市の公園などでも同様に銅板を盗んで換金したとして再逮捕されていた。今回が3回目の逮捕。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
公園で屋根の銅板234キロ剥がし換金 山口組系幹部3度目の逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.