やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

パチ・スロ

Sまどマギ4 前後編|未解析情報まとめ&感想 設定6 セリフ ゾーン 有利区間 中段チェリー

投稿日:

レア小役からマギカアタック、ワルプルの当選は割と現実的。スイカでもぼちぼち当選しました。ただし弱チェは空気。ワルプルは10枚乗せで終わる事もあるので積み重ねるのが重要。何も引いていなくてもステージが上がり当選する事もあります。

また、ハズレが出たゲームのBETでソウルジェムシステムが発動する事もあるのでこれを活かす事も大事。

ワルプルで頑張る

ワルプルギスの夜で頑張る

やはり出玉のカギはワルプルギスの夜。初代同様に1セットで終わる事もよくありますが、伸びると消化ゲーム数での枚数増加もありまとまった出玉を得られます。Magiaが流れてロング継続した時のイケイケ感は初代のそれ。

さやかで頑張る

さやかで頑張る

基本的に絶望キャラのさやか。リプレイ確率が低いので大概は「ベルで残念」となります。ただ、マギカアタックのさやかでリプレイを引くとワルプルギスの夜が結構な頻度で出てきました。一番出玉を作れた上記画像では、ワルプル中にハズレ目でソウルジェムシステムさやかが発動→チャンス目で確定役に昇格→下皿から風が吹いて連撃が発動という流れ。

凄い事になりそうな予感がしたので動画を撮ってみました。結果は240枚。「枚」なので凄いのか凄くないのかよく分からないですね…!

まとめ

時差オープンで半日ほど打った感想としては予想通りの完成度。叛逆以上、初代未満…!

上記で述べた通り、直ATなのでAT自体の性能を過去シリーズと比較すると不満が出るかもしれませんが、予めそんなものだと思って打てば割と楽しめます。

ただ、弱チェリーに設定差がなくなっているのだけは許せない!基本空気でも設定差がある事によって引いた時にほんの少しの喜びがあったのに…

元の投稿: ちょんぼりすた|パチスロ解析
Sまどマギ4 前後編|未解析情報まとめ&感想 設定6 セリフ ゾーン 有利区間 中段チェリー

AD336

AD336

-パチ・スロ
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.