やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

改造車

ガッチリとホールドしてくれるG専用のスマートフォンホルダー

投稿日:

MHG002-02

AZUTO

Mercedes-Benz G-Class Special Parts

近年のカーアクセサリーの中で、カップホルダーと並んで需要が伸びているのがスマートフォンホルダー。AZUTOでは、このスマートフォンホルダーでもGクラス専用品をリリースしている。これは先代のW463に対応するもので、しっかりとした作りと機能性に注目したい。

ホルダー部分はギアを内蔵、頑丈な作り込みが魅力

メルセデス・ベンツのインテリアには、デザインと機能性を両立した質感の高いカーアクセサリーを選びたいもの。その中で前頁のカップホルダーと並んで需要が高いのが、スマートフォンホルダー。インターネットで探してみても汎用品としてたくさんのアイテムが流通しているが、Gクラスに乗るならデザインと機能にこだわったものを選びたい。それが専用設計であるなら、なおさら選ぶメリットは大きくなってくる。

現在、AZUTOが取り扱っているのが、先代のW463専用となるスマートフォンホルダー。2001y~2017yモデルに適合し、左右及び中央ルーバーに装着できるものだ。AZUTOのスマートフォンホルダーは先代Gクラスの無骨なインテリアに合わせてデザインされており、かつ使いやすさを徹底的に追求している。例えば、スマートフォンを固定するホルダー部分は、内部にギアを持つ構造で、アルミを用いることで頑丈かつ確実なホールド性を実現。装着から脱着も簡単なのでルーバーへの負担も小さく、フィッティングにも優れている。さらに、角度調整が可能なのは便利。またGクラス以外では、C,Eクラス用があり、ホルダー部分を運転席側にオフセットし視認性を高めているのも見逃せないポイントだ。

高い品質と機能性、さらにデザインを追求したAZUTOのカーアクセサリーは、こだわりあるGクラスユーザーにとって最良の選択となるはずだ。

MHG002-01

走行中の揺れや振動が起きてもしっかりホールドしてくれるAZUTO のスマートフォンフォルダー。スマートフォンは今や高級品なので安心して使えるのも嬉しいポイント。デザインも先代Gクラスにマッチしたシンプルなもの。

MHG002-03

装着したスマートフォンの角度調整もできる。こちらもしっかりとした作りになっている。


// <![CDATA[
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
// ]]>


Gクラス以外のメルセデス用アクセサリーもラインナップ

IMG_9043

IMG_9049
IMG_9041

これはGクラス用ではないのだが、W205型Cクラスに対応したドアストレージボックス。アームの貫通部分を収納スペースにするもので、こちらもあると便利なアイテムのひろつ。非常灯もすっきりと収納できる構造になっており、中敷も純正デザインに近いシリコンラバーを採用する。


問い合わせ:星光産業

TEL:048-981-8717

URL:https://www.azuto.co.jp/

Gクラスだけではなく、他のメルセデスの専用カーアクセサリーも手掛けるアズート。上質な質感やしっかりとした作りが、室内の雰囲気をより高めてくれる。


// <![CDATA[
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
// ]]>


元の投稿: 車 カスタムカー, 改造車 専門WEBマガジン | tuners(チューナーズ)
ガッチリとホールドしてくれるG専用のスマートフォンホルダー

AD336

AD336

-改造車
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.