やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

改造車

大ヒット中の専用カップホルダーに待望のW463A用が登場

投稿日:

7M2A5829

AZUTO

Mercedes-Benz G-Class Special Parts

先代のW463で大ヒットのアクセサリーとなったのが、AZUTOからリリースされたGクラス専用設計のカップホルダー。そして今回、待望の現行型W463A用が発売されたのでその詳細を紹介しよう。

Gクラス専用設計だからフィッティングは抜群!

世界的なSUVブームの中でも、メルセデス・ベンツGクラスは別格の存在だ。クロカン四駆としての性能はもちろんのこと、インテリアもメルセデスに相応しい上質な空間となっている。現行型Gクラスはエクステリアの無骨さとは対照的に、インテリアは非常に豪華でラグジュアリーなもの。そんなGクラスに汎用のカーアクセサリーを装着しようとすると、雰囲気に合わないものが多いことに気づくはず。とくにカップホルダーはあると便利なアイテムなので、実用面においても装着しておきたいが、なかなかベストなものが見つからないという人も多いのではないだろうか。

そこで紹介したいのが、AZUTOのカップホルダー。これは汎用品ではなく、Gクラス専用として設計されたもので、メルセデスの上質なインテリアにマッチするようデザインされている。例えば、カップホルダー上部のパネルは、エアコン回りのヘアラインパネルと質感を合わせ、 ボディには塗装仕上げを施すなど インテリアとの一体感を演出。さらに、ダイレクトセレクトレバー操作等の邪魔にならないよう、左右ともに配慮されているのも、専用設計されたドリンクホルダーならでは。これらにより美しいデザインと機能を両立させることに成功したのだ。じつはこのカップホルダー、先代のW463でも大ヒットしているアイテムで、このたび待望の現行型対応モデルがリリースされている。また、現行型用としてグリップストレージBOXも用意しているのでそちらもチェックしよう。


// <![CDATA[
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
// ]]>


Gクラスの室内に合う上質な作り込み

7M2A5835

MHG001-02
7M2A5827

Gクラスの高級なインテリアの雰囲気を壊さない上質な素材とデザインを採用したGクラス専用設計のカップホルダー。先代のW463では大ヒットとなったアクセサリーだが、今回、現行型用の専用カップホルダーがリリースされた。ドリンクサイズに応じて適切に保持する新形状ツインフラップを採用。底面のコースター(シリコン製)は取り外し可能なので、汚れても水洗いすることができる。また、カップホルダーは右側と左側でそれぞれ別売りとなる。写真右は先代のW463 専用のカップホルダーで現行型とはデザインが異なる。

「あったらいいな」を実現した逸品 G専用グリップストレージBOX

_N6I2142

現行型に対応したグリップストレージBOX。Gクラス専用設計なので、まるで純正のような仕上がりで、フィッティングもいい。中敷も取り外しが可能。先代型用もラインナップする。


問い合わせ:星光産業

TEL:048-981-8717

URL:https://www.azuto.co.jp/

Gクラスだけではなく、他のメルセデスの専用カーアクセサリーも手掛けるアズート。上質な質感やしっかりとした作りが、室内の雰囲気をより高めてくれる。


// <![CDATA[
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
// ]]>


元の投稿: 車 カスタムカー, 改造車 専門WEBマガジン | tuners(チューナーズ)
大ヒット中の専用カップホルダーに待望のW463A用が登場

AD336

AD336

-改造車
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.