やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

暴行を加え病院駐車場に放置・死亡 暴力団関係者を逮捕

投稿日:

>>関連記事
 長野県警上田署と県警組織犯罪対策課などは2日、知人で職業不詳・三戸部治さん(63)=上田市緑が丘=に暴行を加え、病院の駐車場に放置し死亡させたとして、解体業・堀内啓介容疑者(37)=上田市上田原=を傷害致死の疑いで逮捕した。堀内容疑者の認否は明らかにしていない。

三戸部治さんが運ばれた病院1
三戸部さんが発見された病院
三戸部治さんが運ばれた病院2

 堀内容疑者は7月22日夜、上田市内の共通の知人宅で、三戸部さんの顔や体に殴る蹴るなどの暴行を加え、その後病院の駐車場に運んで放置し死亡させた疑い。犯行当時、共通の知人男性らも居合わせていたという。

 三戸部さんは23日午前1時半過ぎに、病院の駐車場で倒れている状態で病院職員に発見され治療を受けたが、午前3時前に外傷性ショックで死亡した。

 2人は暴力団関係者で、堀内容疑者は単独で暴行したといい、暴行を加える際には鈍器のようなものを使ったとみられている。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
暴行を加え病院駐車場に放置・死亡 暴力団関係者を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.