やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

改造車

峠スーパーフェス開催延期

投稿日:

9月26日、京都府 嵐山・高尾パークウェイで開催が予定されていた当イベントが、緊急事態宣言等の影響からイベントを延期することを決定。イベント事務局からは以下の声明が発表された。

詳細は公式WEBサイトにて。

9月26日(日)に嵐山高雄パークウェイにて開催を予定しておりました『峠スーパーフェス』ですが

政府からの緊急事態宣言、医療機関逼迫の現段階での状況などを鑑み、開催延期を決定いたしました。

今回は刻々と変化していく社会情勢や感染状況の推移に対しての苦渋の決断であり、イベントを楽しみにしていただいていたお客様、開催に向けて準備を進めていただいていた関係者のみなさまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い申しあげます。

なお、イベントの開催延期日については、今後の情勢を踏まえて準備を進め、改めてお知らせしたいと考えておりますので、楽しみにお待ちください。

『峠スーパーフェス』開催延期のお知らせ

 

元の投稿: ドレスアップカーイベント.com - カスタムカー・改造車・VIPカー、旧車、痛車等の自動車イベント情報サイト
峠スーパーフェス開催延期

AD336

AD336

-改造車
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.