やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

サンジに外骨格が発現!! “悪魔風脚”もジェルマの力!?

投稿日:

第1028話にて、サンジの体にジェルマ力「外骨格」が発現!

第1023話でサンジが感じていた違和感の正体は、肉体に起きた大きな変化だった。

9615.jpg

血統因子操作により「超人(改造人間)」として産まれる筈だったサンジは出生児、他の兄弟達と違い何故か「ただの人間」として育ってしまった。

その血統因子操作の影響が今になって表に現れてきた、と。

キッカケは、ジェルマのレイドスーツを着た事。

サンジはこれから、この外骨格以外の特性も目覚めるんだろうか?

もしくは既に目覚めている!?

今回はサンジのレイドスーツによる変化と、そもそもサンジが何故「発火」するのかについてその理由を考えてみたい。

ステルスブラックの特性

サンジのコードネームは「ステルスブラック」

6207.jpg

その特性「ステルス」は全身を透明化し、姿を消す事が出来る。

今回の変化で、それが生身で使えるようになる??

サンジの長年の夢である「スケスケ」がレイドスーツなしで実現するかもしれん。笑

9618.jpg

ただ生身の「ステルス」だけなら「デンゲキブルー」のニジも使っていた。

「ステルスブラック」のサンジが「炎」を使う様に、「超人」となったジェルマの戦士は複数の能力を使いこなせる…?

「光線」も「電撃」も「毒」も…果ては「機械化」までも!?

それは流石にチート過ぎるか。笑

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
サンジに外骨格が発現!! “悪魔風脚”もジェルマの力!?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.