やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

冬が楽しみになる。愛猫とほっこりお家時間「ねん猫はんてん」

投稿日:

住コンサルティングは、老舗織物メーカー宮田織物と共同開発した、猫好きによる猫好きのための特別な綿入れ半纏「ねん猫はんてん」をNECO LABOで発売しました。

秋が深まり肌寒くなる季節。愛猫と寄り添っていると、とても暖かく幸せな気持ちになります。“寒い季節を愛猫と一緒にぬくぬくしたい”という願いから誕生したのが「ねん猫はんてん」です。

前が二重になった半纏の懐には猫が入りやすい大きなポケットが付いて、お互いのぬくもりでぽっかぽか。サイドポケットと繋がっているトンネル形状なので、顔やしっぽが出せてかわいさ倍増です。また、生地も中綿も天然素材の綿100%なので静電気が起こりにくくなっています。

製造元である宮田織物は、生地の製造から商品の縫製まですべて自社一貫生産。安心して永く愛用できるように、材料も製造も日本製にこだわっています。

新型コロナウイルスの感染拡大によって増えた在宅ワーク。今年の冬はインフルエンザだけでなくコロナウイルスへの対策も必要です。「ねん猫はんてん」なら換気をしながらも体はあったか。仕事の邪魔をする愛猫もポケットでぬくぬくできちゃいます。猫好きさんへのプレゼントにも喜ばれそうです。

「ねん猫はんてん」
素材:綿100%(生地・中綿)
サイズ:男女兼用フリーサイズ
    裄丈80×身幅67×身丈80×袖口18㎝
カラー:秋嶺(赤×カラシ)、亀甲(灰×紫)、赤大縞(赤縞×エンジ)
価格:2万9800円(税込)
生産国:日本

The post 冬が楽しみになる。愛猫とほっこりお家時間「ねん猫はんてん」 first appeared on ペトハピ | 犬や猫との健全で幸せな暮らしを提案.
元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
冬が楽しみになる。愛猫とほっこりお家時間「ねん猫はんてん」

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.