やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

ペットと住まいの質向上に向けた階段専門メーカーの「階段ねこンテスト」

投稿日:

階段専門メーカーのタハラは、人だけでなくお家で一緒に過ごすペットにも快適な暮らしを届けることをコンセプトとしたフォトコンテスト「階段ねこンテスト」を開催しています。

参加方法は、Instagramのタハラ公式アカウント(tahara_kaidan)をフォローし、猫と階段が一緒に写っている写真を撮影し、ハッシュタグ「#階段ねこンテスト」で投稿します。最優秀賞にはタハラオリジナル猫階段&猫壱グッズセットが1名に、優秀賞にはタハラオリジナル階段型エサ入れが5名にプレゼントされます。

タハラは、日本国内では数少ない階段専門メーカーとして、高い意匠性と機能性を持つインテリアとして暮らしを豊かに彩る階段をつくっており、2018年にはユニバーサルデザインに特化した階段「NeeSe(ニーセ)」がグッドデザイン賞を受賞しました。

「タハラオリジナル猫階段」は、階段メーカーとしての技術と経験を活かし、誰でも簡単に取り付け可能な設計になっています。また、板の取り付け位置は自由に選ぶことができ、板を固定するクサビには肉球がデザインされるなど、細かな点にもこだわっています。木目を活かした優しい色合いは、住宅に馴染むデザインになっています。

「タハラオリジナル階段型エサ入れ」は、階段をイメージしたデザインのエサ入れで、器は多頭飼いの飼い主には嬉しい3カ所に設置。食べやすさにも配慮し、器の位置を高くし、木目を活かしたタイル調のデザインでオシャレなインテリア風に仕上げました。

「階段ねこンテスト」
期間:~11月3日(水)
景品:最優秀賞 タハラオリジナル猫階段&猫壱グッズセット 1名
   優秀賞 タハラオリジナル階段型エサ入れ 5名
イベント詳細:https://wood-tahara.co.jp/news/2021/10/08/2579/

The post ペットと住まいの質向上に向けた階段専門メーカーの「階段ねこンテスト」 first appeared on ペトハピ | 犬や猫との健全で幸せな暮らしを提案.
元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
ペットと住まいの質向上に向けた階段専門メーカーの「階段ねこンテスト」

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.