やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

尾田先生自身が様々な媒体で語ったネタバレまとめ

投稿日:

●コミックスの総発行部数4億9000万部超え

●ギネス世界記録認定

●10年連続日本でのコミックス売り上げ第1位 等々…

名実共に世界一のマンガとなった「ONE PIECE」

大人気作品だけに、どうしても気になってしまうのは今後の展開

これまでにも自称関係者の暴露や出処不明の噂、予言と称した予想は数知れず。

そんな中、今後の展開について確実な「予言」とも言えるモノが1つだけある。

それが、作者・尾田栄一郎先生が発言した「予告」だ。

様々な媒体でのインタビューや、対談企画、各種イベント等で話された内容が稀に未来の予告となっているケースがある。

今回は、そんな発言の中から「未来の展開」について述べられたものを抜粋しまとめてみる。

ウィーブルはイケメン

尾田先生は、ウィーブルを登場させる前に担当編集さんにこう告げたそう。

「イケメン出しますよ!」

しかし、登場したのはコレ…笑

7297.jpg

それでも尾田先生はこう言う。

今後、エドワード・ウィーブルがイケメンで

格好良いと分かるエピソードが出てきますので

楽しみにしていて下さい!

こう言うからには、いつかウィーブルをイケメンだなと、思えるエピソードは描かれるんだろう。

どこでそのシーンが描かれるかはまだ不明だが、そう遠くないのかな?

とりあえず再登場に期待大!

ウィーブルはイケメン!? 尾田先生の思惑と現実のギャップはいつ埋まる!?

物語の終盤に登場する“眼帯の海賊”

尾田先生が書いたコラム「ポリシースープレックスホールド!」

その中で登場を公言したのは「眼帯の海賊」の存在。

7208.jpg

ONE PIECEという大きな物語の終盤、

一度だけ、まさに〝眼帯の海賊〟が登場します。

はやくそいつを描きたくてウズウズしてます。

隻眼のキャラは居るけれど、確かにこれまで眼帯のキャラは登場していない。

登場は物語の終盤って事だから、まだ少し先の話になっちゃいそうだけど。

物語の終盤で登場する“眼帯の海賊”予想

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
尾田先生自身が様々な媒体で語ったネタバレまとめ

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2021 All Rights Reserved.