やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

クイーンがジャッジに過剰な対抗心を燃やす理由は、女性関係か血縁関係!?

投稿日:

百獣海賊団のNo.3、カイドウの懐刀“大看板”の一角を担う“疫災のクイーン”

クイーンは科学者でもあり、かつてベガパンクも所属していた“海外の違法な研究チーム”通称「MADS(マッズ)」のメンバーだった。

9849.jpeg

そんなクイーンが長年執着し続けている人物がいる…

それがサンジの父「ジャッジ」

現在クイーンは鬼ヶ島にてサンジと戦闘を繰り広げているが、その最中にも目の前のサンジをサンジとしてではなく「ジャッジのせがれ(息子)」としてしか見ていない。

9848.jpg

レイドスーツを着たサンジを倒せば、自身の方が科学者として優れているとジャッジに示せた、と。

これまでのクイーンによる、ジャッジに関する発言を簡単にまとめてみよう。

「しかし一味に…ジャッジの息子がいるとは…」

「てんめェ…ジャッジのせがれェ〜!!!」

「消えたよな!? あれはジャッジの科学力だろォ!?」

「確かに昔ジャッジは言ってた!!」

「お前を倒せばジャッジの奴に示せた!!」

クイーンさん、ジャッジの事が大好きすぎる。笑

仮にかつて科学者としてライバルだったとしても、執着が凄すぎるよね…

他のMADSメンバーであるベガパンクやシーザーにはそこまで執着してない事を考えると、MADS時代この二人になんらかの確執が生まれたものと考えられる。

今回はその件について考えてみたい。

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
クイーンがジャッジに過剰な対抗心を燃やす理由は、女性関係か血縁関係!?

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.