やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

ツンデレ猫に振り回される毎日。じつは飼い主はそれが幸せ!?

投稿日:

猫あるあるだと思いますが……。猫って撫でられてゴロゴロ言ったかと思うと、撫でられることを断固拒否することってありません? さっきはあんなに喜んでたのに、今度は嫌がるって……ナニそれ〜? みたいな。

ツンデレ度の高い猫にはとくにアリガチなような気がします。……ロシアンブルーとか。ともあれ、撫でられるのを嫌がっているっぽい写真がありましたのでごらんください〜。

人のほうをジッと見つめる猫(ロシアンブルーの女の子)。尻尾を軽く立てて、なにか期待しているようです

撫でられたいのね、と手を出すと、この姿勢。「触らないで!」といっている?

でも、なんだか触らせてくれる雰囲気。いや、触りたいんじゃなく、撫でてほしいのかなと思ったから手を差し伸べたんですけどね

撫で撫で……うわ~なんか「仕方なく我慢して撫でさせてやってる」みたいな感じがすごい

はいはい、イヤなのね、と手を引くとこの態度です。よかれと思って撫でたのに、こっちが加害者みたくなってる~

「ヤなんですけど」みたいな

猫の真意はホントよくわかりませんね~

The post ツンデレ猫に振り回される毎日。じつは飼い主はそれが幸せ!? first appeared on ペトハピ | 犬や猫との健全で幸せな暮らしを提案.
元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
ツンデレ猫に振り回される毎日。じつは飼い主はそれが幸せ!?

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.