やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

マタタビおもちゃに大興奮の猫たち

投稿日:

猫にマタタビ。お宅の猫ちゃん、マタタビは好きですか?

猫はみ~んなマタタビが好き……と思っていたら、そうでもない猫ちゃんもいるようですね。子猫はマタタビに反応しにくいとか、大人の猫でもマタタビに反応しないことがあるとか、猫によりけりのようです。

さておき、以前に猫にマタタビ付きおもちゃを与えたときの写真がありました。どうぞごらんください。

布のボールにマタタビが染み込んでいるというおもちゃです。床に置くと、さっそく猫がきてクンクンと

すぐにじゃれ始めました

床にゴロンゴロンと

いつもより激しくカミカミしております~

……あ、一瞬静止した。なにかを察知したようです

直後、シマシマが乱入! マタタビのボールを奪うのか!?

奪った! そしてクンクン

すぐにマタタビに反応し始めました

ゴロンゴロンと裏返っちゃう

グネグネしてます~

グネグネしてゴロンゴロンしてます~

マタタビに酔ってるって感じ!

ところが、突然冷静に。「ボクとしたことが……」って感じでしょうか

マタタビ酔いはほんの短時間なんですね。でもボールを1個キープしているのはナゼ?

The post マタタビおもちゃに大興奮の猫たち first appeared on ペトハピ | 犬や猫との健全で幸せな暮らしを提案.
元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
マタタビおもちゃに大興奮の猫たち

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.