やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

茨城県山中で8年間行方不明の男性遺体 新たに男2人を逮捕

投稿日:

>>関連記事
 千葉県警は27日午後、8年前に知人男性を茨城県内の山林に埋めて遺棄したとして指定暴力団・住吉会系組員・吉田将豪容疑者(38)ら男7人が逮捕された事件で、新たに事件に関与していたとして鉄筋工・大友仁容疑者(37)=千葉県柏市=ら男2人を逮捕した。

千葉県警察本部
千葉県警察本部

 この事件は、2014年3月に吉田容疑者らが職業不明・高橋源太さん(35)=千葉県松戸市=を自宅近くの路上で拉致して、殺害し、遺体を遺棄したとして逮捕されたもの。県警はその後の捜査で、大友容疑者ら2人も殺害に関与した疑いが強まったとして逮捕した。

 県警が今月4日、茨城県内の山林で埋められていた高橋さんの白骨遺体を発見し捜査が進展、9人の逮捕に至った。県警は、ほかにも共犯者がいる可能性があるとみて捜査している。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
茨城県山中で8年間行方不明の男性遺体 新たに男2人を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.