やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

社員寮発砲事件に使用のレンタカーを虚偽契約 山口組系組員を再逮捕

投稿日:

>>関連記事
 兵庫県警暴力団対策課などは1日、兵庫県西宮市で昨年3月に運送会社の社員寮に銃弾が撃ち込まれた事件で、事件で使われたレンタカーを虚偽の内容で契約したとして、特定抗争指定暴力団・六代目山口組傘下組員(53)=大阪市東淀川区=を詐欺の疑いで再逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。

兵庫県西宮市の社員寮に弾痕4か所
事件当時の現場周辺
兵庫県西宮市の社員寮に弾痕4か所

 容疑者の組員は2021年3月2日、運転免許を所持していない組員が銃撃事件に使用する軽乗用車を、知人女性名義で借りた疑い。レンタカーは事件直後の翌3日に返却されていた。

 この事件では社員寮に拳銃で弾丸4発を撃ち込んだなどとして、山口組系「二代目兼一会」幹部ら計5人が逮捕され、うち2人が銃刀法違反の罪などで起訴されている。県警は知人女性についても捜査している。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
社員寮発砲事件に使用のレンタカーを虚偽契約 山口組系組員を再逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2022 All Rights Reserved.