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パチ・スロ

S超ギラギラ爺サマー スロット 新台 天井 解析 設定判別 評価 スペック

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踊り娘(青)<くノ一(黄)<奥方(デンジャー)<奥方(紫)の順に高ポイント獲得に期待でき、奥方(デンジャー)は終了のピンチ。リプレイ・押し順ナビ・レア役成立時は終了の可能性ナシ。

踊り娘まんぷくデート

踊り娘まんぷくデート

役割 アイコン獲得ゾーン
突入契機 踊り娘ポイント500pt
継続G数 8G+α

踊り娘まんぷくデート_マンゴー

まんぷくポイントMAXのたびに、アイコンを1つ獲得できる。アイコンは主にCZゲーム数加算となり、アイコンが白<青<黄<緑<赤<ギラギラ柄の順に期待度アップ。ギラギラアタックアイコン獲得時はCZへ直行し、最終決戦アイコン獲得時はCZ突入時に最終決戦の権利を1つ獲得できる。

注目ポイント

踊り娘まんぷくデート_注目ポイント

食べるものでポイント期待度が変化し、左のメーターがMAXになるとアイコンを獲得。おかわりやアイスリセットといった特殊効果もあり、それらは食べ物の種類や成立役を参照して抽選される。

おかわり

踊り娘まんぷくデート_おかわり

役割 ゲーム数減算停止

デートのゲーム数減算が停止し、ループする可能性もアリ。リプレイ・押し順ナビ・レア役成立時はループが確定する。

アイスリセット

踊り娘まんぷくデート_アイスリセット

アイスを食べた場合はデートG数が8Gに再セットされる。

CZ「ギラチャンス」

ギラチャンス

役割 ATへのCZ
突入契機 規定G数消化
AT期待度 約33%

2択正解がカギを握るガチCZ。前後半で構成。

CZ前半

ギラチャンス_前半戦

前半戦の特徴
通常時に獲得ゲーム数だけ継続
「BARを狙え」の2択成功で最終決戦をストック

前半はG数アイコンの数だけ継続し、その間に2択のBAR揃いで最終決戦アイコンを獲得。レア役成立時はゲーム数の上乗せ抽選を行う。

BAR揃い確率
BAR揃い確率 約1/14.9

2択発生時の一部で成功確定の全ナビが発生!?

ゲーム数決定演出

ギラチャンス_演出パターン

開始時に通常時に獲得したアイコンをゲーム数に変換し、演出パターンを連打と一撃から選択できる。

ゲーム数終了後の継続抽選
前半戦終了後の継続率
20% / 50% / 80% / 87.5% / 93%

最終決戦アイコンを獲得できずに前半戦のゲーム数がゼロになった後は、上記継続率を参照して継続抽選が行われる。また、前半戦最終ゲームでは成立役を参照して「ねんねんころりよ」の抽選が行われる。

ねんねんころりよ
発生時の恩恵
前半戦のゲーム数が無限になって「BARを狙え」カットインで必ずナビが発生する。さらに最終決戦もナビが発生するため、実質AT当選が確定する。

前半戦の最終ゲームの成立役を参照して発生抽選が行われ、レア役はチャンス、強レア役なら発生濃厚となる。

CZ後半

ギラチャンス_最終決戦

後半戦の特徴
最終決戦のストック分だけ継続
「7を狙え」の2択成功でATが確定

後半は最終決戦アイコンの数だけ継続し、2択の青7揃い正解でAT確定!

最終決戦のストック余り

AT初期ゲーム数決定ゾーンの「ギラギラアタック」のパネル昇格抽選が行われる。

金の越後サメ

金の越後サメ

成功確定演出ではないが、ギラチャンス突破時は2400枚獲得濃厚となる。

演出法則

通常時の演出法則

ラジカセ演出

ラジカセ演出

ラジカセ演出は文字の色が緑なら水鉄砲たいむ以上濃厚、赤ならCZ濃厚。

大波チャンス演出

大波チャンス演出

3G連続で発生すれば水鉄砲たいむorCZ濃厚。

踊り娘変身演出

踊り娘変身演出

強レア小役対応演出。強レア小役否定ならCZ濃厚。

CZ中の演出法則

インターフェイスの枠色
恩恵
デフォルト
2400枚パネルあり
絶乗RUSH
全パネル2400枚

CZ中はリール右のインターフェイスの色に注目。青以外なら成功時の恩恵が大きいため勝負所となる。

CZ突破時のボタンの色
恩恵
デフォルト
絶乗RUSH or

全パネル2400枚

絶乗RUSH
全パネル2400枚

CZ突破時はPUSHボタンの色に注目!

7を狙え演出
パターン 恩恵
SPテンパイ音 押し順正解(AT確定)
金扉 全ナビ(AT)確定
金扉+

サラ番鏡BBのSE音

絶乗RUSH
金扉+

ボイス「全てが最高」

全パネル2400枚
楽曲変化

楽曲が「メガ!ギガ!サマー!」に変化すると全ナビ(AT)確定!

AT中の演出法則

次回予告

上乗せor特化ゾーンの大チャンス!「灼熱爺夏!ギラアツ到来!!」ならギラギラアタック濃厚!

獲得表示の色
恩恵
上乗せ以上
ギラ柄 特化ゾーン

「15Gets」の色が異なればチャンス!

かりゆ神チャンス

かりゆ神チャンス

上乗せor特化ゾーンの大チャンス!デカPUSHならギラギラアタック濃厚!

下パネル消灯

特化ゾーン濃厚。

AT最終ゲーム
演出 恩恵
「!」ナビ レア小役否定で上乗せorギラギラフリーズ
ドデカナビ ギラギラフリーズ

AT最終ゲームでナビが出現した場合はチャンス!

AT解析

AT「ギラギラッシュ」

ギラギラッシュ

役割 メインAT
純増 約7.0枚
タイプ 差枚数管理
平均TY 約860枚

純増7枚の差枚数管理型AT。初期差枚数はギラギラアタックで決定。消化中はレア小役による差枚数上乗せや、ベルの種類に応じて開放するパネルでのモード昇格、青7orBAR揃いからの特化ゾーン突入を目指す。

MEMO

初期差枚数は500 or 1000 or 1500 or 2000 or 2400枚

背景

ギラギラッシュ_背景

昼<夕方<夜と時間帯が遅くなるほど上乗せ期待度がアップ。

パネルアタック

ギラギラッシュ

対応の押し順ベルを引けばパネルが1枚ずつ開放されていく。全開放すればステージアップや特化ゾーンを抽選する。

狙えカットイン

狙えカットイン

「BARを狙え」は成功すれば特化ゾーンが確定し、「7を狙え」は発生した時点でギラギラアタックが確定!

最終ゲームでの抽選

ギラギラッシュ最終ゲームでの抽選

成立役を参照して上乗せ抽選が行い、ギラギラフリーズが発生することもある。

ギラギラアタック

ギラギラアタック

役割 ・初期ゲーム数決定ゾーン

・AT中の上乗せ演出

AT開始時に必ず突入し、押し順ベル成立時の押し順などに対応した枚数を獲得できる。AT中も特化ゾーンとして突入する可能性がある。

枚数決定までの流れ

ギラギラアタック_流れ

ギラギラアタック開始時にパネルと枚数が表示され、次に成立した押し順ベルに対応した枚数を獲得。上記の場合はBAR頭かつ中リール第1停止のベルを引ければ2400枚が確定する。

パネルの昇格契機
パネル昇格契機
最終決戦のストックが残っている場合
レア役成立時
NEXTパネル選択時

煽りセレクト

煽りパターン
ノーマル 図柄絞り
押し順絞り 即告知
順番煽り 逆順番煽り

中ボタンを押すと煽り演出が変化。図柄絞りなら先にBAR頭か7図柄頭かを教えてくれるなど、それぞれアツくなれるポイントが異なる。

スーパーギラギラッシュ

スーパーギラギラッシュ

スーパーギラギラッシュ

役割 上乗せ特化ゾーン
平均上乗せ

保留を参照して差枚数上乗せ抽選が行われ、基本的に毎ゲーム上乗せが発生する。

保留パターン

スーパーギラギラッシュ_保留

「?」<CHANCE(青)<CHANCE(ピンク)<CHANCE(赤)<「ギラ熱」の順に上乗せ期待度がアップ。「くノ一」が保留を書き換えることもある。

終了パターン

スーパーギラギラッシュ_終了パターン

サヴァ出現で終了のピンチ。

絶乗RUSH

絶乗RUSH

役割 最強特化ゾーン
突入契機
平均上乗せ
備考 AT初当り時のみ

突入する可能性アリ

突入すれば有利区間完走の期待大! AT初当り時のみ突入する可能性があり、スーパーギラギラッシュと同様に保留と成立役で上乗せ枚数を抽選する。

保留パターン

絶乗RUSH_保留パターン

強力な保留が多数出現する可能性もあり、突入した時点で完走のチャンスとなる。

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