麻雀BONUS
ラウンド数 | 3R |
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消化後は「激闘!麻雀バトル」に突入。
投稿日:
ラウンド数 | 3R |
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消化後は「激闘!麻雀バトル」に突入。
ラウンド数 | 10R |
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GOLDEN役満タイム継続確定!
ラウンド数 | 3・5・7・10R |
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GOLDEN役満タイム継続確定で、3ラウンド目にランクアップ演出が発生すれば5R以上に昇格。
ランクアップ演出の結果 | |
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1・2翻(緑) | 5R |
3~6翻(赤) | 7R |
役満(虹) | 10R |
ラウンド数 | 3R |
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リザルト画面で復活がなければ「激闘!麻雀バトル VSパイコ」へ移行。
回数 | 70回 |
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大当り確率 | 1/99.9 |
突破率 | 約50.5% |
初当りの大半で突入するモードで、麻雀バトルで勝利すれば大当り+GOLDEN役満タイムに突入する。
敵キャラはムサミ<ミコシ<雀蜜<キョーコ<姫天和<モユユ<ちゅらの順に期待度がアップし、味方が攻撃すれば大当り濃厚。
押し合い・ルーレット・点棒・地面煽りの4種類があり、地面煽りなら期待度90%以上と激アツ!
パターン別信頼度 | |
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弱攻撃 | 70%以上 |
弱攻撃と強攻撃の2パターンがあり、弱攻撃ならアツい!
回数 | 実質次回大当りまで |
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大当り確率 | 1/1.0 |
継続率 | 88.5% |
3カウント以内に当る高速消化の連チャンモード。GOLDEN(役満)BONUSは継続確定で、REGULAR BONUSの場合のみモード転落の可能性がある。
3カウント以内の告知は大チャンスで、奇数図柄揃いまたはギミック可動でモード継続。告知演出は30パターン以上あり、違和感演出が発生すれば大当り+モード継続濃厚となる。
回数 | 50回 |
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大当り確率 | 1/219.9 |
引き戻し率 | 約20.4% |
50回転以内に当ればGOLDEN役満タイムへ復帰!
基本的な演出は「激闘!麻雀バトル」と共通で、先制煽りによって期待度が変化する。
押し合い・ルーレット・点棒・地面煽りの4種類があり、地面煽りなら期待度90%以上と激アツ!
パターン別信頼度 | |
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弱攻撃 | 70%以上 |
弱攻撃と強攻撃の2パターンがあり、弱攻撃なら期待できる!
麻雀物語4が1種2種混合機で登場。
P緋弾のアリア4やPとある科学の超電磁砲等で採用されていた「普図抽選」を用いたタイプ。時短に見えるものは実際は電チューが開くかどうかの抽選で当選すれば特図2が開き1/1で大当りという仕組みですね。
時短という認識でも特に問題ないと思いますが遊タイムのゲーム数は進まないので注意が必要。
このシステムを採用する事により当り確率の異なる「麻雀バトル」「VSパイコ」という2種類の状態と、役満タイムの大当りは全て1G連といったスペックが可能になっています。
公式がいきなり解説動画を出してくれるのは分かりやすくて良いですね。
元の投稿: ちょんぼりすた|パチスロ解析
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