やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

多頭飼いの猫たちはやっぱり相性が大事なの!?

投稿日:

猫を扱ったテレビ番組が好きでよく見るんですが、最近、猫を多頭飼いしている家を取材した番組を立て続けに見ました。多頭飼いされている猫たちは、みんな仲良しだったり、逆にケンカしがちだったり、あるいはつかず離れずだったり。

家によってまちまちなんですね~。やはり猫同士の相性とかってあるんでしょうね。

比較的にクールな関係性の2匹。グレー猫が水を飲みに行きます。シマシマ猫は「我関せず」という態度

グレー猫は水飲み中。シマシマ猫はさっきと同じく「我関せず」

グレー猫が戻っていきます。シマシマ猫はやっぱり「我関せず」

グレー猫はシマシマ猫の間近を通ります。わざと? すると、シマシマ猫が一瞬だけグレー猫のニオイを嗅ぎました

2匹の間には何事もなかったような……

その後、グレー猫は高台で毛繕い

シマシマ猫はお気に入りの寝床でグースカ。平和といえば平和ですね

The post 多頭飼いの猫たちはやっぱり相性が大事なの!? first appeared on ペトハピ | 犬や猫との健全で幸せな暮らしを提案.
元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
多頭飼いの猫たちはやっぱり相性が大事なの!?

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.