やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

飲食店店内に消火剤噴射 山口組系秋良連合会系組長ら2人を再逮捕

投稿日:

>>関連記事
 兵庫県警暴力団対策課と生田署などは11日、飲食店で消火器をまき散らすなどしたとして、特定抗争指定暴力団・六代目山口組秋良連合会傘下幹部(41)と、秋良連合会系組長(52)を威力業務妨害と建造物損壊の疑いで再逮捕した。調べに対し幹部は「組長の指示を受けた。神戸山口組井上邦雄組長が関係する店なので狙った」と話し容疑を認めている。

兵庫県警察本部
兵庫県警察本部

 両容疑者の再逮捕容疑は共謀して1月31日夜、神戸市中央区の繁華街にある飲食店で扉に自転車を投げつけて壊し、2月17日夜には消火器で店内に消火剤を噴射して、業務を妨害した疑い。組長は「(幹部から)報告は受けた」と話しているが、容疑は否認している。

 2人は2月18日にも、同じ店の扉をバールでたたいてガラスを割ったとして、威力業務妨害と建造物損壊の罪で起訴されていた。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
飲食店店内に消火剤噴射 山口組系秋良連合会系組長ら2人を再逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.