やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

パチ・スロ

ゴッドイーター2 スロット新台|天井・スペック・設定判別・フリーズ・動画・評価・解析まとめ

投稿日:

小役確率(設定差なし)
小役 確率
共通ベルB 1/303.4
角チェリー 1/299.3
中段チェリー 1/16384.0
弱スイカ 1/239.2
強スイカ 1/239.2
チャンス目A 1/399.6
チャンス目B 1/399.6
チャンス目(合算) 1/199.8
小役確率(設定差あり)
設定 共通ベルA 共通ベルA/B
合算
1 1/218.5 1/127.0
2 1/159.5 1/104.5
3 1/177.1 1/111.8
4 1/117.9 1/84.9
5 1/130.8 1/91.4
6 1/67.0 1/54.9

◆ボーナス中

バーストBIG中・小役確率
小役 確率
ベル 1/1.0
BIG中・小役確率
小役 確率
角チェリー 1/25.0
スイカ(合算) 1/10.0
チャンス目(合算) 1/16.7
上記合算 1/5.0
REG中・小役確率
小役 確率
角チェリー 1/17.5
スイカ(合算) 1/7.0
チャンス目(合算) 1/11.7
上記合算 1/3.5

同時当選期待度

◆同時当選期待度

同時当選期待度
(設定差なし)
小役 期待度
共通ベルB 50.0%
角チェリー 3.7%
弱スイカ 2.9%
強スイカ 2.9%
チャンス目A/B 18.3%
同時当選期待度
(設定差あり)
設定 共通ベルA
1 2.7%
2 2.4%
3 3.8%
4 2.9%
5 4.0%
6 2.3%

◆同時当選時ボーナス割合

同時当選時ボーナス割合
(共通ベルA)
設定 バーストBIG
1~6 100%
同時当選時ボーナス割合
(共通ベルB)
設定 バーストBIG REG
1 7.4% 92.6%
2 9.1% 90.9%
3 12.3% 87.7%
4 13.8% 86.2%
5 16.7% 83.3%
6 18.0% 82.0%
同時当選時ボーナス割合
(チェリー・スイカ・チャンス目)
設定 BIG
1~6 100%

※どの契機によるボーナスも比率は赤:白=1:1(設定差なし)

通常時概要

◆通常時ステージ

通常時ステージ
期待度 ステージ
- フライア ロビー
- アナグラ エントランス
- Cafe at ease
(カフェアットイーズ)

有利区間

◆有利区間

有利区間とはCZ・ART抽選が行える区間+ART中を指し、

最大1500Gまで継続する可能性があります。

有利区間中はクレジットセグ右下のドットの点灯によって報知。

◆有利区間移行抽選

有利区間への移行抽選は以下の契機で行われます。

・共通ベル

・押し順ベル(こぼし目含む)

・レア役

こぼし目を含む押し順ベルでも抽選を行うため、

見た目上はハズレでも移行する可能性あり。

有利区間移行率
パターン 移行率
トータル 1/39.7
有利区間移行契機割合
成立役 割合
レア役 33.4%
上記以外 66.6%

任務管理システム

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 任務管理システム

本機は通常~ARTまで全てを「任務」で管理しており、

任務レベル(★の数)でCZ・ART期待度を示唆。

◆任務

パチスロ ゴッドイーター2 スロット新台 任務管理システム

任務総数は200種類以上存在し、

サブ液晶に表示された任務完了で任務レベルがアップ。

任務にはレベルがアップしやすい、

ストーリー任務(EP付き)も存在します。

任務のリザルトランク※が高いほど、

次回上位任務のチャンス。

※B<A<S<SSSの順に期待度アップ

◆任務レベル

1~10の任務レベルが存在し、

サブ液晶の★の数で現在のレベルを表示。

任務レベル 状態
★1~★4 拠点任務(通常)
★5~★7 作戦任務(CZ)
★8~★10 討伐任務(ART)

※CZ「作戦任務」はCZ「警戒任務」とCZ「プライベート任務」の総称

◆拠点任務(通常)

拠点任務(通常)
任務レベル ★1~★4時の状態

小役・ボーナスで任務レベルのアップを抽選。

レア役成立時は必ず任務完了となり、

任務レベルアップが確定となります。

ボーナス成立時はボーナス中がレア役高確のため、

任務レベルアップのチャンス。

内部モード・内部状態

有利区間中は内部的に以下の2つの概念が存在。

・モード

・状態

◆内部モード

有利区間突入時はモード1~7の7種類のモードで管理。

滞在モードと任務レベルはある程度リンクしています。

・モード昇格によりモード7到達

・モード毎の抽選を突破

…すればCZに当選となります。

内部モードと示唆任務レベル
モード 任務レベル
モード1 ★1
モード2 ★2
モード3
モード4 ★3
モード5
モード6 ★4
モード7

◆内部状態

有利区間中は通常・高確の2つの内部状態が存在。

高確中はモード移行(後述)やCZ当選率が優遇されます。

高確移行率は有利区間突入時の小役によって変化。

有利区間移行時の高確当選率
小役 当選率
ベル 0.8%
強スイカ 50.0%
上記以外 6.3%

※小役はボーナス同時当選時を含む

◆抽選の流れ(有利区間当選後)

有利区間当選後の抽選は以下の流れで行われます。

【①内部モードを決定】

有利区間当選契機に応じて初期モードが変化します。

押し順ベルで移行時のみモード1が選択される可能性あり。

内部モード振り分け
(有利区間当選契機別)
モード 押し順ベル
共通ベル
チェリー
チャンス目
弱スイカ 強スイカ
ボーナス
モード1 79.7% - - -
モード2 - 61.7% 92.2% 89.1%
モード3 15.6% 33.6% 6.3% 6.3%
モード5 3.1% 3.1% 0.8% 3.1%
モード7 1.6% 1.6% 0.8% 1.6%

【②押し順ナビ発生→規定G数抽選】

初回の押し順ナビ発生後がモード1の場合は、

有利区間が終了となります。

モード2以上の場合は規定G数(ショート/ロング)を決定。

次のページへ >

AD336

AD336

-パチ・スロ

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.