ショート/ロング振り分け | ||
---|---|---|
モード | ショート | ロング |
モード2 | 98.4% | 1.6% |
モード3 | 96.9% | 3.1% |
モード4 | 87.5% | 12.5% |
モード5 | 75.0% | 25.0% |
モード6 | 68.8% | 31.3% |
モード7 | 62.5% | 37.5% |
ショート時の規定G数振り分け | |
---|---|
G数 | 振り分け |
12G | 62.5% |
14G | 28.1% |
16G | 9.4% |
ロング時の規定G数振り分け | |
---|---|
G数 | 振り分け |
18G | 62.5% |
20G | 28.1% |
22G | 9.4% |
【③初回モードでのCZ抽選】
初回の押し順ナビ発生後にモード3以上の場合のみCZ抽選が行われます。
初回モード移行時CZ当選率 | ||
---|---|---|
モード | 警戒任務 | プライベート任務 |
モード3 | 3.1% | - |
モード5 | 5.5% | 0.4% |
モード7 | 98.1% | 2.0% |
【④規定G数消化中モード昇格抽選】
基本的にはレア役による昇格がメイン。
モード2・4・6滞在時に関しては、
ベル成立でもチャンスとなっています。
なお、モード1滞在中の抽選は有利区間突入から、
押し順ナビ発生の間に行われます。
モード昇格抽選 (モード1滞在中) |
||||
---|---|---|---|---|
モード | チェリー チャンス目 |
弱スイカ | 強スイカ | ボーナス |
→モード2 | 87.5% | 93.8% | 75.0% | - |
→モード3 | 12.5% | 6.3% | 25.0% | 100% |
規定G数消化中モード昇格抽選 (モード3滞在中) |
||||
---|---|---|---|---|
モード | チェリー チャンス目 |
弱スイカ | 強スイカ | ボーナス |
非昇格 | 62.5% | 87.5% | - | - |
→モード4 | 37.5% | 12.5% | 100% | 100% |
規定G数消化中モード昇格抽選 (モード5滞在中) |
||||
---|---|---|---|---|
モード | チェリー チャンス目 |
弱スイカ | 強スイカ | ボーナス |
非昇格 | 68.8% | 90.6% | - | - |
→モード6 | 31.3% | 9.4% | 100% | 100% |
規定G数消化中モード昇格抽選 (モード2・4・6滞在中) |
||
---|---|---|
モード | 押し順ベル 共通ベルB |
レア役 ボーナス |
非昇格 | 99.2% | - |
1モードUP | 0.8% | 100% |
【⑤規定G数消化後モード移行抽選】
滞在していたモードに応じて次回モードを決定。
モード2(※)・4・6滞在時は非有利区間へ、
モード3・5滞在時は上位モードへ昇格となります。
※1回目を除く
内部高確中の場合はより上位のモードへ移行。
規定G数消化後モード移行率 (非高確時) |
||||
---|---|---|---|---|
モード | モード2 (1回目) |
モード 2・4・6 |
モード3 | モード5 |
非有利区間 | - | 100% | - | - |
→モード2 | 65.6% | - | - | - |
→モード3 | 28.5% | - | - | - |
→モード4 | 2.3% | - | 57.4% | - |
→モード5 | 1.6% | - | 38.7% | - |
→モード6 | 0.8% | - | 1.6% | 39.8% |
→モード7 | 1.2% | - | 2.3% | 60.2% |
規定G数消化後モード移行率 (高確時) |
||||
---|---|---|---|---|
モード | モード2 (1回目) |
モード 2・4・6 |
モード3 | モード5 |
非有利区間 | - | 100% | - | - |
→モード2 | 45.3% | - | - | - |
→モード3 | 45.3% | - | - | - |
→モード4 | 2.0% | - | 29.3% | - |
→モード5 | 4.3% | - | 64.5% | - |
→モード6 | 0.8% | - | 1.6% | 25.0% |
→モード7 | 2.3% | - | 4.7% | 75.0% |
CZ抽選
◆CZ突入率
CZ当選時の約1/8でプライベート任務に当選。
ART初当りの9割以上がCZを経由するため、
CZ中のヒキが重要となっています。
CZ突入率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 警戒任務 | プライベート任務 | CZ合算 |
1 | 1/199.1 | 1/1503.5 | 1/175.8 |
2 | 1/198.5 | 1/1480.3 | 1/175.1 |
3 | 1/198.3 | 1/1467.7 | 1/174.7 |
4 | 1/197.9 | 1/1447.7 | 1/174.1 |
5 | 1/197.2 | 1/1428.9 | 1/173.3 |
6 | 1/196.8 | 1/1401.8 | 1/172.5 |
◆CZ基本システム
ART抽選はポイントによって管理されており、
累計256pt獲得でART当選となります。
※警戒任務もプライベート任務も内部システムは同様
ポイントの獲得抽選はCZ中だけでなく、
通常時にもレア役により抽選しています。
その為、CZ間でハマった際は次回CZ成功期待度がアップ。
◆通常時ポイント加算抽選
通常時はレア役成立時にポイントの加算を抽選し、
強スイカ成立時は高ポイント獲得のチャンス。
通常時ポイント加算抽選 | |||
---|---|---|---|
pt | 弱スイカ 共通ベルB |
チェリー チャンス目 |
強スイカ |
0pt | 50.0% | - | - |
+8pt | 45.3% | 90.6% | 50.0% |
+16pt | 3.9% | 6.3% | 37.5% |
+32pt | 0.8% | 3.1% | 12.5% |
CZ「警戒任務」
警戒任務 | |
---|---|
タイプ | ART自力チャンスゾーン |
任務レベル | ★5~★6 |
継続G数 | 最大32G間 |
ART期待度 | 約40% |
「警戒任務」はART当選を賭けた自力CZ。