ART終了後は必ずCZ・ギャングスタバトルへ移行し、
バレ満(バレットMAX)状態ならART引き戻しが確定。
◆ART直撃当選率
主なART突入契機はCZ・ボーナス経由ですが、
通常時からのART直撃も存在します。
ART直撃当選率 | |
---|---|
パターン | 当選率 |
非有利区間中 | 1/10717.7 |
有利区間中 | 1/3880.0 |
上記合算 | 1/2848.7 |
※上記はボーナスによる当選を含めた数値
◆ART中BAR揃い
ART消化中でもBAR揃いする可能性があり、
BARが揃えば特化ゾーン「ヘヴンズラッシュ」に突入。
バレット獲得抽選
ART中は主にレア役成立時にバレット獲得を抽選し、
獲得時は1個or8個のバレットを獲得となります。
ART中はバレット獲得抽選に影響を与える、
通常/高確の2つの状態が存在します。
◆状態移行抽選
ベル成立時にバレット高確への移行を抽選。
バレット高確移行後は毎G1/16で通常への転落を抽選します。
バレット状態移行抽選 | |
---|---|
パターン | 移行率 |
高確移行契機 | ベル成立時の1/9.1 |
トータル高確移行率 | 1/34.6 |
高確終了条件 | 毎G1/16で転落抽選 |
◆酒場ステージ
酒場ステージはバレット高確状態。
突入時は押し順ベルでも高確率でバレットを獲得となります。
◆バレット獲得率
ART中バレット獲得率 | |
---|---|
パターン | 獲得率 |
バレット通常状態 | 1/126.6 |
バレット高確状態 | 1/11.7 |
ART中トータル | 1/32.5 |
◆バレット獲得抽選
状態・成立役別のバレット獲得抽選は、以下の通りです。
ART中バレット獲得抽選 (バレット通常状態中) |
||
---|---|---|
成立役 | 獲得率 | 平均獲得 |
押し順・共通ベル | 0.4% | 1.0個 |
強ベル | 100% | 1.0個 |
弱チェリー | 12.5% | 1.0個 |
強チェリー | 100% | 1.0個 |
スイカ | 0.8% | 8.0個 |
チャンス目A | 25.0% | 1.0個 |
チャンス目B | 50.0% | 1.1個 |
設定差なしボーナス | 25.0% | 1.0個 |
リプレイ+青BIG | 100% | 1.0個 |
ART中バレット獲得抽選 (バレット高確状態中) |
||
---|---|---|
成立役 | 獲得率 | 平均獲得 |
押し順・共通ベル | 26.2% | 1.0個 |
強ベル | 100% | 1.1個 |
弱チェリー | 50.0% | 1.1個 |
強チェリー | 100% | 1.1個 |
スイカ | 25.0% | 1.4個 |
チャンス目A | 50.0% | 1.1個 |
チャンス目B | 100% | 1.1個 |
設定差なしボーナス | 50.0% | 1.1個 |
リプレイ+青BIG | 100% | 1.1個 |
◆演出法則
【バレット状態示唆】
・海上ステージ中の押し順ベル成立時にカットイン発生
→高確移行のチャンス
・リール回転時に酒場ステージ移行煽り発生
→酒場ステージ移行確定
・3G連続で酒場ステージ移行煽り発生
→酒場ステージ移行確定
・酒場ステージ中の押し順ベル成立時に切り替わり演出なし+第1停止時にBマーク出現なし
→バレット獲得確定
【バレット獲得のチャンス演出】
・押し順ナビ演出以外の切り替わり演出でナビ発生時
・酒場ステージの押し順ナビ発生時にレバーONでレヴィカットイン発生
・右モニター演出でバレット獲得期待度を示唆する場合あり
→最上位ならバレット獲得確定(3段階存在)
バレ満(バレットMAX)
バレ満(バレットMAX) | |
---|---|
タイプ | 上乗せ性能大幅UP |
契機 | バレット8個獲得 |
バレ満到達率 | 約25% |
上乗せ性能 | 約5倍 |
期待枚数 | 約1500枚 |
バレット8個獲得で「バレ満」到達となります。
バレ満到達時は上乗せ性能が変化し、
バレット獲得抽選がG数上乗せ抽選に変換。
到達後の上乗せ性能は約5倍にアップし、
期待枚数も約1500枚と非常に強力!
また、バレ満中の酒場ステージ※は、
押し順ベルでも上乗せを抽選。
※液晶に黄色の帯が出現
◆追加上乗せ振り分け
バレ満時はバレット獲得分が、
全てARTゲーム数の上乗せに変換されます。
バレ満状態時の追加上乗せ振り分けは、以下の通りです。
追加上乗せ振り分け (バレ満状態時) |
|
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上乗せ | 振り分け |
+10G | 66.4% |
+20G | 18.8% |
+30G | 12.5% |
+50G | 1.2% |
+100G | 1.2% |
ヘヴンズゾーン
HEAVEN`S ZONE(HZ) | |
---|---|
タイプ | ヘヴンズラッシュ高確率ゾーン |
契機 | レア役抽選 |
継続G数 | 10or20G間 |
ヘヴンズラッシュ突入率 | 30%以上 |
「ヘヴンズゾーン(HZ)」は10or20G間継続するヘヴンズラッシュ(HR)高確率ゾーン。
ART中のレア役成立時に突入抽選が行われます。
消化中はBAR揃い・レア役によりHR突入を抽選し、
BAR揃い時はHR突入が確定となります。
また、HR突入時は終了後に再度HZに突入し残りG数の消化が可能。
その為、HRがループする可能性あり!
◆ヘヴンズゾーン突入率
ヘヴンズゾーン突入率 | |
---|---|
設定 | 突入率 |
1 | 1/389.1 |
2 | 1/391.1 |
3 | 1/399.0 |
4 | 1/390.3 |
5 | 1/390.8 |
6 | 1/391.5 |
◆継続G数振り分け
HZ継続G数振り分け | |
---|---|
継続G数 | 振り分け |
10G | 93.8% |
20G | 6.3% |
継続G数別HR当選期待度 | |
---|---|
継続G数 | 期待度 |
10G | 30.7% |
20G | 51.6% |
◆BAR揃い確率
HZ中BAR揃い確率 | |
---|---|
項目 | 確率 |
BAR揃い(ダブル含む) | 約1/43 |
◆HZ中HR抽選
HZ中はBAR揃いでHR突入が確定となり、
レア役やボーナスでもHR突入を抽選。
REG成立時はヘヴンズゲート(HG)に当選となります。
HZ中の成立役別HR当選率は、以下の通りです。
HZ中HR当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
BAR揃い | 100% |
強ベル | 100% |
弱チェリー | 25.0% |
強チェリー | 100% |
スイカ | 25.0% |
チャンス目A | 25.0% |
チャンス目B | 100% |
BIG | 25.0% |
REG | HG当選 |
◆演出法則
【HZ突入煽り】
・煽りが3G継続で突入確定
・煽り時のシャッター演出が赤で突入確定
【HZ中演出】
・導光板が赤or虹…何かしらの当選が確定
・導光板(虹)+カットイン(虹)…SHR確定
・全画面PUSHボタン発生…青7BIGorSHR確定
ヘヴンズゲート
HEAVEN`S GATE(HG) | |
---|---|
タイプ | ヘヴンズラッシュストックゾーン |
契機 | 主にART中REGの一部 |
「ヘヴンズゲート(HG)」はヘヴンズラッシュ(HR)のストックゾーン。
主にART中REG成立時の一部で突入となります。
※通常時REGでも突入する可能性あり
消化中はBAR揃いで(スーパー)ヘヴンズラッシュをストック。
また、「!」ナビ(1枚役)が6回出現した場合は、
スーパーヘヴンズラッシュのストック確定!
◆ヘヴンズゲート突入抽選
HG突入率はREG成立時の状況によって変化します。
ヘヴンズゲート突入率 | |
---|---|
パターン | 突入率 |
通常時REG | 6.3% |
ART中REG | 16.7% |
◆平均ストック数