やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ペット

住み慣れた家でも毎日チェックを欠かさない猫。その理由は?

投稿日:

猫って好奇心からなのか習性なのか、十分知っている住み慣れた家のなかでも毎日のように調べて回りますよね。いつもと異変がないのかチェックしているんでしょうか?

毎日異変がないことをチェックしている感じですが、それを何年も続けても、まだまだ毎日チェックしたりします。アレってなんなんでしょうね?

まあ「それが猫」といえばそうかもしれませんが。謎です。

午後2時。猫が室内を調査中です。目が輝いている感じ

ニオイを嗅いでしっかりチェック

あっ、動き始めた。ほかの場所に行くようです

あっソコはこないだ入った洗濯機……の下! 真夜中は洗濯機のなかで、昼間は洗濯機の下ってこと?

「ココじゃなかったー」みたいな顔をしています。でも尻尾を立てて遊びモードみたい

と思っていたらジャンプ!

「この洗面台の横にある……」

「洗濯機のなかに入って調べるのニャ!」みたいな?

「穴がないんですけど」と文句を言いたげな顔。残念でした、猫が入るからフタを閉めることにしてまーす

洗濯機に入れず、尻尾をブンブン振り、なんか鬱憤があるご様子

The post 住み慣れた家でも毎日チェックを欠かさない猫。その理由は? first appeared on ペトハピ | 犬や猫との健全で幸せな暮らしを提案.
元の投稿: 犬や猫とハッピーに暮らすための情報と最新ペットニュース - ペトハピ [Pet×Happy]
住み慣れた家でも毎日チェックを欠かさない猫。その理由は?

AD336

AD336

-ペット
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.