やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

深夜の路上で面識ない男性に集団で因縁つけ重傷負わす 稲川会系「森田一家」組員ら4人を逮捕

投稿日:

 静岡県警藤枝署は、今年5月に静岡県藤枝市の路上で面識のない20代男性1人に因縁をつけ、集団で引き倒したり顔を蹴るなどして重傷を負わせたとして、指定暴力団・稲川会系「四代目森田一家」組員(39)=静岡県焼津市保福島=と、建設作業員の男(26)=静岡県牧之原市片浜=、飲食店経営者の男(47)=藤枝市下薮田=、自称・建設作業員の男(43)=焼津市吉永=の4人を傷害の疑いで逮捕した。

静岡県警藤枝警察署
藤枝警察署

 4人は今年5月12日午前3時頃、藤枝市のJR藤枝駅付近の路上で、面識のない静岡県中部在住の20代男性に因縁をつけ、地面に引き倒し、顔を蹴るなどして大ケガを負わせた疑いが持たれている。男性は眼窩底骨折や顔面打撲など、全治3か月の重傷を負った。

 犯行を目撃した人が110番通報して事件が発覚。犯行時には他にも複数人の仲間がいたとみられていて、県警は「捜査に支障がある」として4人認否を明らかにしていない。

 県警は、事件の詳しい経緯や他の共犯者の有無などを捜査している。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
深夜の路上で面識ない男性に集団で因縁つけ重傷負わす 稲川会系「森田一家」組員ら4人を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.