やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

パチ・スロ

スマスロ聖闘士星矢|差枚数◯枚で有利区間がリセットされ上位AT突入のチャンス!?

投稿日:

スマスロ聖闘士星矢 有利区間リセット

スマスロ聖闘士星矢 海皇覚醒の有利区間切断条件について。最初に結論から言うと「差枚1200枚以上でGBを突破」すると有利区間が切れて上位ATへのCZである「ビッグバンチャレンジ」に突入します。その他の条件や恩恵についても詳しく紹介していきます。

※こちらの内容は解析ではなく実践データを基にした推測となります

スポンサーリンク

スマスロ聖闘士星矢 有利区間リセット

有利区間リセット条件

有利区間リセット条件
①差枚2200枚到達
②差枚1200枚以上でSR突入
③プラス差枚でBBC突入

情報参照「なるちゃん(X)

MEMO

「差枚」は有利区間開始時をプラマイ0を起点とした枚数。朝イチリセット台ならグラフのプラマイ0ラインから1000枚出ていれば差枚1000枚。グラフの凹んだ部分からの獲得枚数では無いので注意。途中で上記条件を満たして1度でも有利区間リセットされていればそこが起点、前日から据え置きの場合はズレるので注意。

①はよくある仕様で、差枚2200枚付近に到達するとエンディングAT「ビッグバンボーナス」を経由して有利区間をリセットした後、ビッグバンチャレンジに突入します。いわゆるツラヌキ要素。

②はスマスロ番長4に少し似た仕様で、有利区間の差枚が1200枚以上の状態でGB突破や直撃などでSRに突入すると天馬覚醒ではなくビッグバンチャレンジに突入。差枚1200枚以上をキープした状態でSRに突入させる必要があるので難易度は高めですが差枚が大幅にプラスの台は狙える可能性があります。GB突破はSR後の引き戻しGBでもOKとなる模様。

MEMO

差枚が1200枚を超えた状態でのGBは勝負所!

③はアテナ図柄揃いなどでビッグバンチャレンジに当選した場合に差枚がプラスであれば有利区間が切断されますよという内容になっています。

ビッグバンチャレンジ(BBC)とは

ビッグバンチャレンジは12G+α継続し、成功期待度は50%。成功で特化ゾーン(約5割で火時計覚醒)+純増が5.1枚の上位AT「覚醒聖闘士RUSH」に突入。失敗時は通常のSRとなります。

ループにも期待

有利区間リセットに差枚1200枚の条件がある事で、BBCのループにも期待できます。BBC経由後のSRでは差枚2200枚のエンディングを狙い、届かなかった場合は差枚1200枚をキープした状態でのGB成功を目指す事が可能。

まとめ

以上、スマスロ聖闘士星矢の有利区間切断条件に関する情報のまとめでした。空き台を探す際やヤメどきを探っている時はぜひ「差枚」にも注目して立ち回ってみてください。

MEMO

今回の情報も含むその他解析情報は全て下記の機種ページで随時更新中!

聖闘士星矢 スマスロ

元の投稿: ちょんぼりすた|パチスロ解析
スマスロ聖闘士星矢|差枚数◯枚で有利区間がリセットされ上位AT突入のチャンス!?

AD336

AD336

-パチ・スロ
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.