役割 | ブラッドアサルトストック高確率 |
---|---|
突入契機 | 主にリプレイ
(捕喰目を狙え!など) |
継続G数 | 1セット10〜30G |
ループ率 | 約80% |
期待値 | 約1200枚 |
バトル中に「マルドゥーク」が出現すれば乱戦状態に突入!残りG数の減算がストップしマルドゥークに攻撃がヒットすればブラッドアサルトをストック!
乱戦突入率
ガルムとの大戦中は乱戦突入率が大幅にアップ!
アラガミ | 乱戦突入率 |
---|---|
ガルム | 1/200 |
その他 | 1/880 |
乱戦の規定ゲーム数
乱戦突入時は規定ゲーム数が振り分けられ消化するとマルドゥークが逃げていくが80%で再度乱戦が発生する。
G数 | 振り分け |
---|---|
10G | 43.8% |
15G | 37.5% |
20G | 12.5% |
30G | 6.3% |
平均 | 14.4G |
討伐時の報酬
マルドゥークを討伐すれば「バトル勝利ストック」+乱戦状態継続!
対戦していたアラガミを討伐した場合は、主に次ゲームでアラガミセレクトに移行し次回アラガミ時も乱戦状態が継続!
乱戦突入示唆演出
アラガミバトル中にマルドゥークのフラッシュバック演出が出現すれば乱戦突入のチャンス。マルドゥークナビなら乱戦の本前兆確定!対戦アラガミが「ガルム」なら乱戦突入率優遇!
特務キュウビ討伐戦
役割 | ストック特化ゾーン |
---|---|
継続G数 | 最大30G |
突入契機 | ロングフリーズ
(中段チェリーの1/2) |
突入率 | 1/65536 |
平均上乗せ | ブラッドアサルト…約8個
勝利ストック…約4個 |
期待値 | 約2000枚 |
通常時のロングフリーズから突入する本機最強の特化ゾーン!
毎ゲーム全ての小役に応じて「ブラッドアサルト」or「バトル勝利ストック」の獲得抽選が行われる。レア小役なら勝利ストックに期待!
継続ゲーム数
特務キュウビ討伐戦に当選した場合は以下の割合で継続ゲーム数を振り分け。
G数 | 振り分け |
---|---|
15G | 50.0% |
20G | 25.0% |
25G | 12.5% |
30G | 12.5% |
平均 | 19.4G |
バトル勝利ストック獲得率
小役 | 期待度 |
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ベル | 56.3% |
レア小役 | 100% |
評価・動画・感想
評価や動画といったコンテンツの紹介。
管理人の感想
パチスロゴッドイーターの続編が登場!
キャッチコピーは「討伐パチスロ史上、最高のバトル感」。
スペックはA+ART機。ARTは前作と同様の自力バトルタイプとなっています。
PVや試打動画を見る限り、演出面では5.9号機になった影響はあまり感じません。
ただ、スペック面で見るとBIGとREGは全設定共通、ART突入率も設定差はほとんど無し。設定差が設けられているバーストビッグボーナスは展開に大きく影響しないはず(5.9号機の規定では設定差のあるボーナスではART抽選などが行えない)。となると出玉に直結する設定差はどこにあるのか…。
天井やゾーンといった立ち回り要素は少なそうなので、打つ際は高設定狙いがメインになりそうですね。
ただし、設定6で出玉率が約108%なので、ホールが高設定を多用してくれないと厳しそうですが…。
PV動画
試打動画
ゴッドイーター2の通常時からART当選、ARTが連チャンする様子を収録。
公式サイト
メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。
みんなの評価
スロットゴッドイーター2に対する評価を大募集!
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66件
ただ、エンディングシステムはバジリスク絆もそうですが、要らないですね。
エンディング特典が有れば良いですが…
原作好きでもやらないほうがいいっす
戦コレの方がまだマシだと思えるくらいで酷い台なんで
そのあと400くらい回したけどレア役が3回くらいしか来なかったのでやめて他台に行ったのですが、帰りに打ってる人がいたので見に行くと、800ハマってレギュラー、そこから1800なにも当たらずハマってて天井非搭載の恐ろしさを知りました。
通常時はコイン持ちも糞の中、延々と似たような演出を見せ続けさせられる
おまけにストック完全無視のART強制終了
PVではあたかも良台のように振る舞っておきながら蓋を開ければこれ
とりあえず6以外打つ価値無いし旧基準がある今こいつを打つ意味はない
原作準拠に作ればいいって問題じゃねぇぞ GE2を汚すな
5.9号機の仕組みも知らないクソキッズ達はパチスロやめてただ金増やしたいなら普通に株とか競馬でもやってろ。
ゲーム性はほとんどマルドゥーク絡んでボーナス引ければ安定しますね。
ボーナスはREG2回BBB1回、ARTだけじゃ枚数伸びませんね。
ブラックラグーンもでしたがある程度行くと完走するだろうという流れになりますね。あぁストックがもったいな・・・
ストック あるのに 強制エンディングって
なんのこっちゃ
もう パチスロが 終わる 序章台なんですね!
お母さんじゃないんだから、1から10まで教えてられないぞ!
こんな台は2度と打ちません。
店は2,000枚ほど出たらART終了なりますとか貼り紙しといて下さい。
誰も打たないですから。
意味わからないでしばらく打ってました。いつART始まるのかと。
こんなクソ台よく作ったし、販売出来ましたね。
山佐なんて死ねばいいのに。
ART行ったと思ったら45枚(笑)
投資は25k最大獲得最大獲得150枚(笑)
二度と打ちません。
ARTも重い割りに乱入やプレミア踏まないと100枚出ない
枚数的に負けてても、お客が気持ちよくなる演出になってれば回る台だったと思う
わざとクソ台に作ったとしか思えない
ゴッドイーター 2、サヨナラ。
乱戦5~6連からマルドゥークいる間にBIG引を引き、累計アサルト30個もらえて完走余裕でした。
ただ、BBBは周りの台も含めて見ず…設定は入ってなさそうですが、確かに2000枚は出やすい?
時間決めて打つには良い台だと思います。
二度と打ちません!何十年も打ってますが、1号機から数えて1番のクソ台。スロット人生もエンディングが…
ふざけんな
強制終了搭載するなら後味悪い終わり方させんな
かなしいけど5.9号機パチスロ終了の序幕機種。
これを面白いと書き込みしているのは少し頭の弱い人なのでご了承。
5.9号機は1週間で機械代抜かないと回収出来なくなるので、まずベタピンです。
こんなハイリスクローリターンのゴミ台打つならジャグラー打ちましょう。
皆さん分かってらっしゃるwwww
山佐+5.9号機=台粗利5万超えwwwww
店は機械代回収に必死ですわ。こんなの打つ奴がアホだよwww
こんなんクソや。
14時に新台に誰も座ってないからおかしいと思ったよ。
ムリ!
乱戦中に引いた時はボーナス消化後にマルドゥークが撤退する演出すらなく非乱戦状態に戻りその後煽りも全くなし
cz中に引いた時はボーナス消化後の次ゲームでcz失敗の演出が出てもちろんARTに当選せず、これはczのゲーム数にボーナスのゲーム数が加算され超過したためだと考えられます
せっかく引いた何千分の一のボーナスが、ART当選率約40%のczや期待値約1200枚の乱戦をキャンセルしてしまうという、プレイヤーに不利に働くものであってはいけないと思います。
特に乱戦なんか390枚獲得の方期待値ほるかに下回ってますよね笑
稀な状況ですし高設定じゃなければほとんど起きないとは思いますが、、、
新基準新規格とかどうでもなるようなもんなのに遊ばせる気すらないのかね?
設定差無しのレア役とか意味不明
しかも青天井?客逃げますやんそんなん
ホールが悪いのかこれからの新台はみんなこうなのか考えさせられる台でした
二度とうたねー
5.9号機の2000枚の波を掴む感じが楽しいし、2000枚でたら良さげな台にぶっこめるし。
戦コレはレア役引いても何も無いのが多すぎて辛いからなぁ…煽りも多いし。
兎に角通常時はチャンス目ひいてボーナス引けばスタートには立てる。
レア役の連打なんて無茶なんだからBIG引くのが一番の王道。
そんでスタンバイ中に可能な限りアラガミ削って刺す、そんでアサルトを2つくらい貰うと。
どうせ設定差なんて殆ど無いんだから1万勝負でダメなら撤退、ほんとに分かりやすくていいわ。
ED迎えて2030枚。BBとREG1回ずつ。
いかにストーリーやアバドン中にレア役を引いてブラッドアサルトをストックしてリールロック2段階以上引けるか、一度大きく乗ったらなかなか止まらない台でゲームの勢いはあるけどやはり純増の低さ、設定差のありすぎるBBBで1500回しきれても枚数の勢いは無い。ストーリーも二週目入るしART中の演出も多くないから新しさもなくただただ疲れてくる。
実際突然EDに入る終わりかたはうーんって思うからせめてG数表示してあと何GでED迎えるかはわかりやすくしてほしかった。
400回転ほど回して席を立ちました。チェリーやらスイカやらまったく落ちず、発展もせず拠点任務が少し進行したと思ったらすぐリセット・・・。
当たり確率どころかレア役確率も重いってアホですか・・・。楽しませる気ないと思いました。
5.9号機恐るべし・・・。
データ見てれば明らかに挙動違うのが丸わかりでしょ。
てか打ってて明らかに任務の進み方が台ごとに違い過ぎる。
これ公表してないだけで有利区間にブラクラみたいに高モード、低モードの概念あるわ。
なんもレア役引かなくても勝手にCZ入る時もあれば、レア役引かないと任務達成しなかったりと差がありすぎ。
もう本当に潰れたら?モンキーの辺りからクソしか出てない。
出ない割に、吸い込みだけいっちょ前
通常時が何もなくつまらん。
あんまりやないか
5.9号機の欠点をスペックではなく
筐体でごまかすという斬新なシステム
検定間に合わなくて渋々通したのがここまでバレバレなのもすごい
そりゃつまんなくても仕方ないよね
ベル、レア役で好感度UP抽選って書いてあるけどベルで好感度下がりますしリプレイやハズレで好感度UPしたりするし。
12G固定の所為でレア役を引き込むチャンスも短いし、こっちの方が期待度低いんじゃねーの?
通常時は別に再評価する事無いんで省略で。
art中も特に設定差無いんで言う事もなし。
ただ、BBBが本当に軽い。
6000Gくらい回してBBBが4回の1/1500に落ち着きました。
artに関与しないボーナスだけど取れる枚数の多さが重要。
通常時に引けばartに入らなくても2〜3回は有利区間消化できるし、art中なら単純に200G分くらいの価値がある。
今回はエンディングまでに2回引けて大きく獲得枚数を伸ばせました。
これがあるか無いかはメチャクチャ大きい、前にエンディング行った時はBBとRBをあまり引けず1800枚程でエンディングでしたが、今回はエンディング到達で一撃3200枚でした。
私の隣の台はBBBを1度も引いていませんが、エンディングを2回迎えて4000枚くらい持って帰ってましたのでBBB以外は本当に設定差が無いですね。
それと、エンディングを私の台と隣の台で迎えていてart中のサンプルが多く取れたので素人データですが参考までに。
アラガミの特徴ですが、ヤクシャ討伐時にアバドンチャンス突入期待度UPとありますが体感で1/2か1/3くらいかと思います。
私は割と外しましたが、隣の方は倒す度にアバドンしてました。
ガルムは乱入期待度UPだそうですが、リプレイの5〜10%程度でその他のアラガミだと1%前後だと思います。
ウコンとカリギュラでも乱入してきたので、どのアラガミでも一応薄くてもチャンスはあるみたいですね。
その他のアラガミは特定役を重ね無いとただただキツイ。
art突入時の最初のアラガミは、スタンバイ中にいかに突入リプを引く前にダメージを与えるかがキーですね。
ボーナス後のスタンバイ中でクレジットが枯れると不評ですが、スタンバイ中が長く無いとブラッドアサルトを持ってない場合は討伐が厳しいです。
なのでスタンバイ中が長いのもart延命には重要です。
目先の枚数損失を気にするより、後々のアラガミ討伐を有利に進められる状況を作る方が価値があるかと。
最後にエンディング中ですが、ボタンでエンディングがループしたとありますがストーリーの様にG数でアニメーションが進むのでは無い様なので、規定G数に到達する前にエンディングが終わるとボタンでもう一度エンディングを流れ直してるだけだと思います。
3000回転回ってて、綺麗なスキー場ができてる台
投資3kでART入って、3体目の中間で乱戦5連し、その後、蛙出現…まぁ勝ち確だけだろうと回してたら普通にバレット3個消費…んで次から普通の敵5体くらい倒して終了~
BBBのおかげで1300枚くらい出たけど、強制エンディングの話とか聞くと…
そして蛙ってループ率高いやつだったんだぁ~と落胆
ちょっとでも勝てたからよかったけど、もう打たないな
でいきなりエンディングからの終了!
ありえね〜
この機種に強チェはありません。
ART中捕食目1回揃い→ブラッドアサルトは300HP↓と大したことなく討伐失敗。
11本で作戦2回目からART単発68枚。
その後REG(感応現象)中強チェ1回で何も起こらず。
またREG(感応現象)中チャンス目2回で作戦→失敗。
この店新台に座ると9割負け確(1割は一撃勝ち)
なので設定は中間以下。
2000枚以上出ないレビュー見てヤメ。
昨日、たまたま右肩上がりのグラフの台が空いたのでリベンジ。
通常時は相変わらずクソ。
400Gでチャンス目3回スイカ1回。
子役1/100で、3回目のチャンス目でよくわからないが任務に入って当たり。
最初のアラガミ何とか普通に倒して、絶望的だった2体目で残り1ゲームで、右からバーを狙え演出からバー揃い。
REGだったようで、その準備中に撃退。