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パチ・スロ

ゴッドイーター2 スロット新台|天井・攻略・解析・評価・設定判別

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その次で、乱戦に入ってそれが続いて、14体撃破。
1080枚でした。

何とかなった原因1
REG中にアサルトためた
準備中減るけど、その間のベルで攻撃してくれるので何とかなった。

何とかなった原因2
乱戦に入った。これが結構ループしてなんとかなった。

ART中はモンハン月下まんま。
何か薄いところ引けないとどうしようもないし、子役重いので子役に期待も辛い。

次何とかなる気がしない。
通常時があまりに酷いのと、ARTは結構面白かったけど、多分何も起きないと2戦目限界になるので厳しい。
そのための再評価で☆2つ。

パッキュメン
2017年12月5日
低設定のムリゲー感がはんぱない。何度も失敗するミッション、降ってこないボーナス、まさに外道台。そして事故も期待できないのなら2度は打たないなぁ

bisyouen
2017年12月5日
普段仕事帰りの夕方20時からしか打てないので、5.9号機には割と期待して着席。通常時を90G程回してBB、有利区間移行、持ちメダル使い切るくらいにはCZまで行って、更にBB、ARTスタンバイ中に最初の一体を倒しアサルト5個持ちからスタート。アサルト3個使って次の一匹を倒し、もう一匹はいけるなーと思ってたらガルムから乱戦。これが13連し、マルドゥークも倒し金ストック。ART中のBBも引き、その時点で1200枚くらい。その後ストックをひとつ消化したものの、また乱戦3連で金ストック、その後こっそり中段チェリーを引くも敵を倒しただけ?アサルトで体力も削っていて、普通に戦っても倒せたので恩恵がまったく感じられず…。毎回アサルト1~2個ゲットしては消費で、順調に継続していく感じ。更にレギュラーボーナスを引き、敵撃退…からエンディング突入。プッシュでエンディングループして終了、ART終了画面での獲得枚数表示が2018枚(ART突入前のボーナス込みで2201枚)。閉店15分前。 最初にアサルト5個持てたのが勝因とは思いますが、乱戦入って金ストック取れたら完走はかなり現実的…?

ポッピン
2017年12月5日
良かったのは原作に近いバトル演出と初当たりの軽さくらい
設定は入ってなさそうだったけどそれでも毎回400ゲーム前にはARTに入ってた

ART中のチャンスモードが豊富なおかげで発動しても1レベル止まりが基本
ケロット以外どのアラガミ引いても大差ない 各アラガミの特徴も期待度に多少の差はあっても結局ブラットアサルト獲得のチャンスでしかない 零號神機兵も40ちょっとで倒れる 前作みたいにアラガミの特徴に差をつけて欲しかった
ブラットアサルトのストック無しだと討伐がほとんど期待出来ない 特に初当たり
ART中にREGでメダル減ってた気がする
ボーナス後のART準備画面でメダル50枚以上没収される

一応は勝ったけどとても良台とは言えない
前作も原作もそれなりに面白かったからもう少し頑張って欲しかった
当たりやすくて払い出しが少ない機体だから底貸しで暇つぶしには向いてそう

山佐の
2017年12月5日
戦コレ3をそこそこ打ち込んで、5.9号機も全然いけるという印象を受けたので前評判の悪さを噛み殺して初打ち。
グラフ自体は上向きだったけどBBB以外に設定差ほぼないらしいから上か下かは分かんない、終了画面もデフォルトしか確認できず。
通常時は特定役を何でもいいから、とにかく引けばいいって感じで分かりやすい。
任務レベルを5まで持ってけばczで、そこで押し順ベルか特定役を重ねてartに入れればOK。
演出に関しては前作からそうだったけど、気にしても意味ないから演出については知らない。
artは結構無理ゲー感が強い、しかも枚数も少ない。
アラガミでケロットを引くか、乱戦に最初の段階で持ち込まないと80枚を出すのも難しい。
まぁ設定気にしないでいいっていう5.9号機のシステムと、これから打ち込んでみての可能性を信じて星4つかな。

はにQ
2017年12月5日
実はまだ初当たり引いていないので、判断は早いかもしれないと前置きをしておきます。
ただ、初当たりを引く前にあまりにも面白くないから1万で耐えられず辞めた。
基本的に引くまではやるのだが、この台は耐えられなかった。
あまりにも酷いとむしろ当たるまで追うのだが、これは4号機の頃にあったマッスルト○トに匹敵する位面白くなかった。
まあ、たまたま自分が引いてないだけかもしれないが。
(チャンス目は2~3回、角チェリーからボーナスは引いた)

この台はルールがよくわからない。台からの解説もないので、どれがどう熱いのかよくわからない。
ステップアップ方式のようだが、それがシンデレラブレイドのような固定ゲーム数で管理されているのかなどもよくわからない。
あと、何を引けばいいのかもわからない。
高確に入っても特に演出も変わらない。

あと、全体的に演出がよくわからない。うるさいとかいう前に意味不明。
子役は「!」で告知されたりしたが、だったら他の演出いらんだろ?

全体的に作った人、スロットやった事ないんじゃね?
それかマッスルト○トとかの糞台が好きな人が作ったのかな?と思いました。

ちゃっち
2017年12月5日
まじでくそ台ボタンが戻らなくなって動かんくなった

ヒロ
2017年12月4日
初打ち投資1kにて、中チェゲット!しかしフリーズ無しのART当選。カエル討伐に入り、すぐボーナス絡み枚数多少伸びるかなと思いきや、ボーナス後のスタンバイでメダル追加投入•••その後もまたもやカエルが出現しましたが先程と同じ感じで、合計3回討伐成功のボーナス2回で終了!合計300枚弱、ボーナス後のスタンバイってこんな感じなん?たぶんもう打たんな

説明不足かな
2017年12月4日
ART終了条件はきちんと表示しなきゃダメだよね
例えばあと何枚、もしくわ後何ゲームでエンディング突入、ART終了とかどこかに表示しなきゃ急にエンディング入って、しかもエンディング二週目入って途中でいきなり終了したからなんかペナルティでもしたのかと思った

終わってる
2017年12月4日
台もそうだけど、有利区間やらの5.9号機の仕組みを理解せず打つ客も終わってる。こういういきなり終わったんだけどって人が続々出そう

うーん
2017年12月4日
2000米でいきなりエンディング。。アサルト20個以上残して強制終了。。3000枚は出るんでなかったの!?こんなクソ仕様ならもう打てないよ。。嫌いではないのに残念。

なぜ?
2017年12月4日
何か討伐中、残りゲーム数半分以上あるのにいきなり役物動いてエンディング行って強制終了みたいな感じになったんですけどこれは仕様なのかな?アサルトとか勝利ストックとかあったのに納得いかない。そこらへんはっきりしないともう打たないと思います。

あたま
2017年12月4日
ART中のボーナス後はART準備中に戻るせいでめちゃくちゃコイン減らされる
1500G走って獲得枚数2160枚って……

面白いけどもう打たないかな

アジアン
2017年12月4日
良くこんなクソ台出したな。二度と打たねえ。

くそみそ
2017年12月4日
さっきまで打ってたけど、勝てるとは思えんぞ

hgじk
2017年11月30日
機械割的にはクソ台だろうけど超打ちてぇ~><

オコエ
2017年11月18日
ホールさん、高設定乱発でよろしく!
ベタピンだと直ぐに客飛ぶよ

やすお
2017年11月3日
いやー
機械割きついっしょ
6で108%は夢が無いねw

まつり
2017年11月3日
ずっと待ってた
糞台だろうが良台だろうがこいつで一発デカいの取れたら辞めるわ

オラフ
2017年10月30日
あのお洒落な歌はいってるかな
ゲーム知らないけど2が題材なん?
とりあえず打つ

https://chonborista.com/wp-content/plugins/wp-customer-reviews-c/

Source: ちょんぼりすた|パチスロ解析
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