FAMILIA HOME | |
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タイプ | 超高確+RT直撃ゾーン |
RT期待度 | 約50% |
超高確とRT直撃ゾーンが重なると大チャンスとなる「ファミリアホーム」へ移行。
消化中は成立役に応じてRT直撃を抽選し、
ボーナス当選時は超高確と同様のRT抽選が行われます。
RT(ソロプレイ)突入期待度は約50%!
◆成立役別RT期待度
ベルでも約10%でソロプレイに突入となり、
レア役成立時は突入の期待大!
成立役別RT期待度 | |
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小役 | 期待度 |
ベルチェリー | 高 |
強チェリー | ↑ |
強チャンス目 | ↑ |
弱チェリー | ↑ |
スイカ | ↑ |
強ベル | ↑ |
ベル | 低 |
ヘスティアチャレンジ
ヘスティアチャレンジ | |
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タイプ | 3択押し順チャレンジ |
「ヘスティアチャレンジ」はRT(ソロプレイ)突入を賭けた3択押し順チャレンジ。
3択押し順正解でRT(ソロプレイ)に突入となり、
押し順不正解でもファミリアホーム突入の大チャンス!
ファミリアボーナス
FAMILIA BONUS | ||
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青7揃い | 獲得枚数 | 最大251枚 |
RT期待度 | 約70% | |
赤7揃い | 獲得枚数 | 最大202枚 |
RT期待度 | 約40% |
ファミリアボーナスは獲得枚数・RT期待度の異なる青7/赤7揃いの2種類が存在。
消化中はカットイン発生で白7揃いのチャンスで、
逆押しで白7が揃えばRT(マルチプレイ)に突入※。
※通常時/ソロプレイでの白7揃い時(マルチプレイ時はポーション獲得)
◆ファミリアボーナス中の打ち方
ファミリアボーナス中は獲得枚数をアップさせる技術介入要素あり。
ディヴァインジャッジ(ダブル)
Divine Judge | |
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契機 | 赤7/赤7/白7 |
JAC回数 | 3回 |
獲得枚数 | 平均128枚 (69枚~最大148枚) |
Divine Judge DOUBLE | |
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契機 | 青7/青7/白7 |
JAC回数 | 6回 |
獲得枚数 | 平均224枚 (138枚~最大256枚) |
JACINタイプの獲得枚数変動型ボーナスで、
消化中は強・弱2種類のJACゲームを繰り返し進行。
強JACが多いほど獲得枚数がアップします。
ディヴァインジャッジ(赤赤白)はJAC3回、
ディヴァインジャッジダブル(青青白)はJAC6回まで継続。
◆ディバインジャッジ(ダブル)中の打ち方
◆強JAC「もってけRUSH」
もってけRUSH | |
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タイプ | 強JAC |
契機 | 7がV字型に停止時 |
獲得枚数 | 約36枚 |
カットイン発生時に各リールに赤7or青7を狙い、
7がV字型に停止で強JAC「もってけRUSH」へ。
【もってけRUSH(強JAC)中ポイント】
強JAC中は1枚掛け・逆押しで消化し毎Gで14枚役が入賞。
消化中は次回JACの抽選が行われ、
「もっともっと」画面出現で次回も強JAC確定。
◆弱JAC「ぽかぽかTIME」
ぽかぽかTIME | |
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タイプ | 弱JAC |
契機 | 7がV字型に非停止時 |
獲得枚数 | 約21枚 |
カットイン発生時に各リールに赤7or青7を狙い、
7がV字型に非停止で弱JAC「ぽかぽかTIME」へ。
【ぽかぽかTIME(弱JAC)中ポイント】
弱JAC中は3枚掛け・順押しで消化し毎Gで7枚役が入賞。
消化中はステージが昇格するほど、
次回の強JAC突入期待度がアップします。
ステージMAXなら次回強JAC確定。
◆JAC振り分け
JAC振り分け | |
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JAC | 振り分け |
もってけRUSH(強JAC) | 約70% |
ぽかぽかTIME(弱JAC) | 約30% |
ファミリアチャンス
FAMILIA CHANCE | |
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契機 | BAR揃い |
獲得枚数 | 約56枚 |
ファミリアチャンスは約56枚獲得可能なボーナス。
マルチプレイ中に成立すれば特化ボーナスに昇格する可能性あり!
◆ファミリアチャンス中の打ち方
・全リール適当押しでOK。
※RT中は「ヘブンズストライク(デウスデア)」や「神威解放」に名称が変化する場合あり
※「神威解放」中は逆押しで全リール白7狙いで消化
ヘブンズストライク(デウスデア)
◆ヘブンズストライク
ヘブンズストライク | |
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タイプ | 魔石特化ボーナス |
突入契機 | マルチプレイ中の ファミリアチャンス成立時の一部 |
「ヘブンズストライク」は魔石獲得の特化ボーナス。
マルチプレイ中のファミリアチャンス(BAR揃い)成立時の一部で突入となります。
消化中は毎G高確率で魔石の獲得抽選が行われ、
魔石を獲得するほどマルチプレイ継続のチャンス。
◆ヘブンズストライク デウスデア
ヘブンズストライク デウスデア | |
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タイプ | 上位魔石特化ボーナス |
突入契機 | クリティカルゲーム中の ファミリアチャンス成立時の一部 |
「ヘブンズストライク デウスデア」は魔石獲得の上位特化ボーナス。
クリティカルゲーム中のファミリアチャンス(BAR揃い)成立時の一部で突入となります。
消化中は毎G超高確率で魔石の獲得を抽選。
神威解放
神威解放 | |
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タイプ | ポーションストック特化ボーナス |
突入契機 | ファルナ中の ファミリアチャンス成立時の一部 |
獲得個数 | 平均8個 |
「神威解放」はポーションストック特化ボーナス。
ファルナ中のファミリアチャンス(BAR揃い)成立時の一部で突入となります。
消化中は毎Gでカットインが発生し、
逆押しで白7が揃えばポーションのストックを獲得。
白7揃い時は1~3個のストックを獲得し、
平均獲得個数は8個となっています。
※ストック個数の表示はなし
◆カットイン色
カットイン色は「ストック個数」を示唆しており、
虹カットインならストック3個濃厚!?
RT「ファミリアミィス」
RT「ファミリアミィス」 | |
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突入契機 | 通常時抽選 ボーナス当選時抽選 ヘスティアチャレンジ成功時 |
純増 | 約0.4枚/G |
RT「ファミリアミィス」は純増約0.4枚/Gで、
「ソロプレイ」と「マルチプレイ」の2種類で構成。
ソロプレイ中は主にマルチプレイへの昇格を抽選し、
マルチプレイに昇格すればロング継続のチャンス!
ソロプレイ
ソロプレイ | |
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タイプ | マルチプレイ昇格を目指すRT |
継続G数 | 30G間 |
昇格期待度 | 約1/3 |
「ソロプレイ」は30G継続するマルチプレイ昇格を目指すRT。
消化中はレア役成立時にマルチプレイ昇格を抽選し、
演出やカットイン時の白7揃い成功で昇格確定。
ソロプレイ→マルチプレイ昇格期待度は約1/3となっています。
◆マルチプレイ昇格期待度
成立役別のマルチプレイ昇格期待度は以下の通りです。
マルチプレイ昇格期待度 | |
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小役 | 期待度 |
ベルチェリー | 高 |
強チェリー | ↑ |
強チャンス目 | ↑ |
弱チェリー | ↑ |
強ベル | ↑ |
スイカ | 低 |
◆作戦会議
マルチプレイ昇格確定後は作戦会議に突入し、
余ったG数を消化してからマルチプレイがスタート。
◆ソロプレイ継続抽選
30G消化後はソロプレイの継続抽選が行われ、
「?」ナビの押し順正解でソロプレイが継続。
紫ナビは3択リプレイのチャンス!
マルチプレイ
マルチプレイ | |
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突入契機 | ソロプレイ中昇格 通常時抽選 ボーナス中白7揃いなど |
平均継続G数 | 約350G (1セット約90G) |
平均ループ率 | 約70% |
「マルチプレイ」は平均継続G数が約350G(設定1)とロング継続に期待が持てるRT。
マルチプレイは「エピソード」「ダンジョン」「デスパレードゾーン」の3パートで構成。
消化中は成立役に応じて魔石獲得を抽選。
◆エピソード
エピソード | |
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継続G数 | 30G間 |
マルチプレイ突入時は必ず30G間の「エピソード」からスタート。
アニメの名場面が忠実に再現されており、
規定G数消化で「ダンジョン」に移行。
エピソード⇔ダンジョンの平均ループ率は約70%!
◆ダンジョン
ダンジョン | |
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継続G数 | 平均60G間 (スタミナ0まで継続) |
※上記画像…黄枠→オーブ、青枠→スタミナ、赤枠→魔石(クリスタル役物)