目次
ART「ガリア戦記」概要
突入契機
・ボーナス当選時の抽選
など
ART性能
・純増:約1.0枚/G(ボーナス込み約1.5枚)
・セットG数不定
・上乗せ特化ゾーン搭載
・3種類のARTが絡み合う仕様
進撃RUSH
突入契機
・ART初回突入時
・敵兵撃破戦中の抽選(ターゲット図柄揃いなど)
・マーモット攻略戦突破時の報酬の一部
性能
・G数上乗せ特化ゾーン
・上乗せしたG数=敵兵撃破数
・初回突入時の平均上乗せ:100G
・停止したターゲット図柄の数に応じて、上記の数字配列からガチ抽選でいずれかを獲得!(数字は毎ゲーム1個ずつ左に移動)
ターゲット停止数と上乗せ数 | |
ターゲット | 上乗せ獲得数 |
1個停止 | 1つ |
2個停止 | 2つ |
3個停止 | 5つ
(数字全部) |
・レア役等で「ポテンシャル」に当選すれば、攻撃力(配列G数)アップ、暗転(終了)回避なども!?
・帝国軍兵力を0に出来ればそのまま「マーモット攻略戦」へ
└それまでの上乗せに加え撃破報酬も獲得!
撃破報酬 | |
周回 | 報酬 |
1周目・2周目 | 100G |
3周目 | 50G |
終了条件
・押し順リプレイ成立の一部(画面暗転発生時はピンチ!)
敵兵撃破戦
突入契機
・進撃RUSH終了後
など
性能
・ターゲット図柄停止orレア役で「進撃RUSH」移行を目指す上乗せ型ART
▲高確移行で進撃RUSH当選のチャンス!?
・上乗せで敵兵力を0に出来れば「マーモット」攻略戦へ
マーモット攻略戦
突入契機
・敵兵撃破戦での敵兵力0達成時
性能
・敵兵撃破戦から引き継いだG数でスタート
・レア役やシングルボーナスなどで「ヴァルキュリアモード」へ突入
⇒「ヴァルキュリアモード」で巨大戦艦マーモットの部位破壊を目指す突破型ART
「ヴァルキュリアモード」
・継続:8G+α
・「ターゲット図柄」が1つ止まるごとに1箇所の部位破壊
└1つでも止まれば8Gが再セットのSTタイプ
・レア役等で残りG数をHOLDすることも!?
マーモット撃破後のステージ
・ヴァルキュリアモードで3部位破壊で、残りのG数は専用ムービーで祝福!
・消化中はEXPポイントを貯めて報酬ランクアップを目指す
└早く撃破するほど次のセットが有利に!
・G数消化後に「報酬」GET⇒再び「敵兵撃破戦」or「進撃RUSH」へ
└3セット(マーモット3部位×3回)撃破で「最終決戦」へ
最終決戦
突入契機
・マーモット完全攻略後(3回撃退後)
性能
・1セット20Gのループ型ART
・20G中に「ターゲット図柄停止」「ボーナス」「レア役の一部」で継続確定
└継続率:MAX98%
エンディング
・「最終決戦10セット継続後」で感動のエンディングへ
・継続:43G
※数値等自社調査
(C)SEGA (C)Sammy
パチスロ戦場のヴァルキュリア:メニュー
パチスロ戦場のヴァルキュリア 基本・攻略メニュー
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パチスロ戦場のヴァルキュリア ART関連メニュー
発表会&試打レポート
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・ボーナス当選時の抽選
など
ART性能
・純増:約1.0枚/G(ボーナス込み約1.5枚)
・セットG数不定
・上乗せ特化ゾーン搭載
・3種類のARTが絡み合う仕様
進撃RUSH
突入契機
・ART初回突入時
・敵兵撃破戦中の抽選(ターゲット図柄揃いなど)
・マーモット攻略戦突破時の報酬の一部
性能
・G数上乗せ特化ゾーン
・上乗せしたG数=敵兵撃破数
・初回突入時の平均上乗せ:100G
・停止したターゲット図柄の数に応じて、上記の数字配列からガチ抽選でいずれかを獲得!(数字は毎ゲーム1個ずつ左に移動)
ターゲット停止数と上乗せ数 | |
ターゲット | 上乗せ獲得数 |
1個停止 | 1つ |
2個停止 | 2つ |
3個停止 | 5つ
(数字全部) |
・レア役等で「ポテンシャル」に当選すれば、攻撃力(配列G数)アップ、暗転(終了)回避なども!?
・帝国軍兵力を0に出来ればそのまま「マーモット攻略戦」へ
└それまでの上乗せに加え撃破報酬も獲得!
撃破報酬 | |
周回 | 報酬 |
1周目・2周目 | 100G |
3周目 | 50G |
終了条件
・押し順リプレイ成立の一部(画面暗転発生時はピンチ!)
敵兵撃破戦
突入契機
・進撃RUSH終了後
など
性能
・ターゲット図柄停止orレア役で「進撃RUSH」移行を目指す上乗せ型ART
▲高確移行で進撃RUSH当選のチャンス!?
・上乗せで敵兵力を0に出来れば「マーモット」攻略戦へ
マーモット攻略戦
突入契機
・敵兵撃破戦での敵兵力0達成時
性能
・敵兵撃破戦から引き継いだG数でスタート
・レア役やシングルボーナスなどで「ヴァルキュリアモード」へ突入
⇒「ヴァルキュリアモード」で巨大戦艦マーモットの部位破壊を目指す突破型ART
「ヴァルキュリアモード」
・継続:8G+α
・「ターゲット図柄」が1つ止まるごとに1箇所の部位破壊
└1つでも止まれば8Gが再セットのSTタイプ
・レア役等で残りG数をHOLDすることも!?
マーモット撃破後のステージ
・ヴァルキュリアモードで3部位破壊で、残りのG数は専用ムービーで祝福!
・消化中はEXPポイントを貯めて報酬ランクアップを目指す
└早く撃破するほど次のセットが有利に!
・G数消化後に「報酬」GET⇒再び「敵兵撃破戦」or「進撃RUSH」へ
└3セット(マーモット3部位×3回)撃破で「最終決戦」へ
最終決戦
突入契機
・マーモット完全攻略後(3回撃退後)
性能
・1セット20Gのループ型ART
・20G中に「ターゲット図柄停止」「ボーナス」「レア役の一部」で継続確定
└継続率:MAX98%
エンディング
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・継続:43G
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元の投稿: 【一撃】パチンコ・パチスロ解析攻略
ART概要:パチスロ戦場のヴァルキュリア - サ行のパチスロ・スロット機種情報一覧