やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

営利目的で麻栽培 松葉会系組員ら5人を逮捕

投稿日:

 警視庁は、群馬県の住宅で大麻を営利目的で栽培したなどとして、指定暴力団・松葉会系組員・小出正義容疑者(46)=群馬県渋川市=ら男5人を大麻取締法違反(営利目的所持、栽培)容疑で逮捕した。前橋市と渋川市の大麻の栽培施設2カ所を捜索し、大麻計367株と乾燥大麻計約3キロ(末端価格計約1億3800万円)を押収したという。

押収された大麻など
押収された大麻など

 ほかに逮捕されたのは、小出容疑者と大麻の栽培施設で同居していた自営業・金子勝容疑者(44)と、無職・坂本毅容疑者(60)のほか、40代の男2人。

 多摩中央署によると、小出、金子、坂本の3容疑者は28日、自宅を兼ねた大麻の栽培施設で大麻1株(約18.68グラム)を営利目的で所持していた疑い。調べに対し、小出容疑者は「大麻は共同で所持していたが、一度も売りさばいていない」と容疑を一部否認しているという。

 また、坂本容疑者を除く4容疑者は6月上旬~9月上旬、栽培施設だった前橋市のアパートの一室で、大麻草10株を営利目的で育成した疑いがあるという。

 情報提供を受けた署が9月上旬、同法違反容疑で前橋市のアパートを捜索。大麻や栽培用の照明器具、空気清浄機を発見していた。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
営利目的で麻栽培 松葉会系組員ら5人を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.