ATの基本的な流れ
バトル勝利時のボタン
勝利時のメーターの色によってボタンの色も変化し、上位色なら次セットの状態が有利になる又は報酬がBBとなる。
AT中の注目ポイント
マップ
初当り時にマップが決定し、全11戦のバトル期待度などを示唆!? AT突入のたびにマップを抽選、奇数セットは継続期待度がアップする青or赤マスになる。ロング継続が期待できるマップもアリ!
11戦目は最終決戦
スレインとの決戦に勝利すれば100G継続のエンディングへ突入!
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勝利時のメーターの色によってボタンの色も変化し、上位色なら次セットの状態が有利になる又は報酬がBBとなる。
初当り時にマップが決定し、全11戦のバトル期待度などを示唆!? AT突入のたびにマップを抽選、奇数セットは継続期待度がアップする青or赤マスになる。ロング継続が期待できるマップもアリ!
スレインとの決戦に勝利すれば100G継続のエンディングへ突入!
1セット5Gの押し順ベルの全ナビ区間で、AT中のレア役などから突入する。
ディオスクリアⅡ登場で伯爵モード突入のチャンスで、ディオスクリアⅡを撃破すればBB30G+伯爵モードへ突入する。伯爵モード突入時は背景やランプの色が変化し、継続ジャッジパートの押し順が1ランクアップする。ATが継続する限り、伯爵モードも継続!
出現率 | – |
---|---|
契機 | – |
恩恵 | 50GのエピソードBB+
KT5セット以上+伯爵モード |
期待枚数 | – |
アニメ「アルドノア・ゼロ」がパチスロ化。
『アルドノア・ゼロ』(ALDNOAH.ZERO)は、A-1 Pictures・TROYCA共同制作による日本のオリジナルテレビアニメ作品。分割2クールで[1]、第1クールは2014年7月から9月まで、第2クールは2015年1月から3月まで放送された。
引用「wikipedia」
スペックは高ベースのAT機。コイン単価は設定1で2.4円なので、出玉の波は「バジリスク絆2」あたりに近いイメージ。ATの純増はベルナビの状態で変化し概ね2〜4枚。
機種 | コイン単価 |
---|---|
まどマギ3 | 2.2円 |
絆2 | 2.3円 |
アルドノア・ゼロ | 2.4円 |
モンキーターン4 | 2.5円 |
※コイン単価はコイン1枚で売り上げる数字の事で高いほど出玉の波が荒い機種
通常時はゲーム数解除と、レアからのCZと、ポイントからのCZ全てを詰め込み、更にベル◯択の自力要素をプラス。
AT中は特化ゾーンを詰め込まなかったのが好印象。通常ATにその分、割を振っていると推測できます。
スペックとゲームフローは全体的に良い感じにまとまっている気がします。
欲を言えば高設定の割をもう少し…
元の投稿: ちょんぼりすた|パチスロ解析
Sアルドノア・ゼロ スロット 新台 天井 スペック 有利区間 やめどき 解析 評価
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