やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

営利目的で監禁・暴行 新たに指名手配中の住吉会系組員を逮捕

投稿日:

>>関連記事
 神奈川県警は1日、2021年8月に横浜市泉区で男性を車で連れ去り、神奈川県秦野市の空き店舗に監禁し暴行を加え、大ケガをさせたとして、営利略取と逮捕監禁傷害の疑いで全国指名手配されていた指定暴力団・住吉会系組員・飯塚直人容疑者(28)を逮捕したと発表した。

神奈川県警察本部
神奈川県警察本部

 飯塚容疑者は6月30日、熊本県熊本市内のホテルで酒に酔って寝ているところを通報され、駆け付けた熊本県警によって逮捕された。飯塚容疑者の認否は明らかにしていない。

 飯塚容疑者は去年8月、数人と共謀して、横浜市泉区の駐車場で仕事仲間だった男性(25)をスタンガンを押し当てるなどして、車で連れ去ったうえ、秦野市内の空き店舗に男性の両手足を拘束して監禁し、全身打撲やあばら骨を折るなど約6カ月の重傷を負わせた疑いが持たれている。被害者の男性は5日後にすきを見て逃げ出し、近くのコンビニ店に逃げ込み、店員が県警に通報したことで事件が発覚した。

 飯塚容疑者は事件の主犯格の1人とみられていて、これまでに住吉会系幹部を含む男7人を逮捕している。県警は関わっていたとみられる残りの人物についても行方を追っています。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
営利目的で監禁・暴行 新たに指名手配中の住吉会系組員を逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.