真剣抽選Tの出現率には設定差あり。また、設定変更時やAT後1回目のCZは当選率がアップ。真剣抽選Tを示唆する演出もあり!
SLOT とある科学の超電磁砲 新台 天井 設定判別 やめどき 解析
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真剣抽選T示唆演出
通常時の演出に「真剣抽選T」発生を示唆するものが存在するので要チェック!
会話・キャラ紹介
会話演出やキャラ紹介演出で「食蜂操祈(しょくほうみさき)」が出現すると次回CZで真剣抽選Tの発生期待度がアップ。
会話には「真剣抽選T」濃厚となるパターンも!?
連続演出
連続演出で「食蜂ミッション 女王様にご奉仕」が発生すればお姉さまZONE&次回CZで真剣抽選T発生が濃厚。
絶対能力進化計画
役割 | フリーズ高確率 |
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突入契機 | 真剣抽選成功時の一部
超電磁砲CHANCE突入時の一部 |
継続G数 | 10G |
フリーズ期待度 | 約40% |
突入した時点でAT濃厚。更にロングフリーズが発生すれば完走必至!? 消化中は成立役に応じてフリーズ抽選が行われリプレイでチャンス、レア役ならロングフリーズ濃厚!
リールロック
強レア役期待度 |
---|
約50% |
リールロック発生で強レア役の期待度約50%。ロングフリーズ発展にも期待でき、弱レア役だった場合はお姉さまZONE or 姉妹探索ステージへの移行が濃厚となる。
AT解析
超電磁砲CHANCE
役割 | チャンスAT |
---|---|
継続G数 | 20G |
獲得枚数 | 約50枚 |
AT期待度 | 約40% |
AT期待度約40%のチャンスAT。消化中の演出タイプを2種類から選択可能。
準備中の抽選
超電磁砲チャンス準備中はレア役で絶対能力進化計画(レベルシックスシフト)への昇格を抽選。
10Gハマる毎にビリビリポイントを蓄積。
超電磁砲BATTLE
前半パートの抽選
成立役 | レベルアップ期待度 |
---|---|
1枚役 | 約10% |
弱レア役 | 約30% |
強レア役 | レベル4昇格濃厚 |
※弱レア役…弱チェリー、スイカ
※強レア役…強チェリー、チャンス目
ジャッジ演出までに仲間が参戦するほど抽選レベルがアップし、そのレベルが高いほど高期待度の発展先に期待できる。
後半パートの抽選
レベル | 対応役 | TOTAL
期待度 |
---|---|---|
レベル2 | ベル
レア役 |
18% |
レベル3 | ベル
リプレイ 弱レア役 |
46% |
レベル4 | 全役 | 84% |
演出発展後は決定したレベルの成立役に応じて勝利抽選を行い、高レベルほど対応役による抽選が優遇される。
レベル3 or 4のリプレイは期待度50%、弱レア役は75%、強レア役はAT濃厚!
職業体験MISSION
ミッション | 期待度 |
---|---|
水族館ミッション | 低 |
美容師ミッション | ↓ |
エステミッション | ↓ |
サッカーミッション | 高 |
抽選内容は超電磁砲BATTLEと同じだが、こちらはミッションの種類で期待度を示唆している。また、「招待の手紙」が届くとミッションランクがアップする。
(SUPER)超電磁砲ATTACK
役割 | 特化ゾーン |
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継続G数 | 4G+α |
上乗せG数 | 毎ゲーム5~60G |
平均獲得 | 通常…約30G
SUPER…約85G |
主にAT初当り時に突入する上乗せ特化ゾーン。SUPERなら約85Gの上乗せに期待でき期待値は約1400枚!?
演出
ゲーム数上乗せ期待度
演出 | 上乗せ期待度 |
---|---|
御坂「電撃使い」 | デフォルト |
黒子「空間移動」 | 5G以上 |
初春&佐天「一振入魂」
婚后「空力使い」 春上連打 |
10G以上 |
御坂「超電磁砲(赤)」 | 20G以上 |
御坂「超電磁砲(金)」 | 30G以上 |
御坂「超電磁砲(虹)」 | 60G以上 |
文字やエフェクトで上乗せG数の示唆を行っており、金や虹演出が発生すれば大量上乗せの期待大。
狙えカットイン
演出 | 7揃い期待度 |
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青 | 3% |
緑 | 15% |
赤 | 99% |
ラッキーエアー
筐体バイブ |
100% |
超電磁砲ATTACK中に赤7図柄が揃うとSUPER超電磁砲ATTACKに昇格して性能がアップ。狙え演出時はゲーム数の減算ナシ。
AT「ETERNAL PARTY RUSH」
役割 | メインAT |
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初期G数 | 平均30G |
純増 | 約2.7枚 |
ボーナス確率 | 約1/6 |
ボーナス抽選 | ベル(帯ナシ)…約1/11
ベル(帯アリ)…ボーナス濃厚 レア役…ボーナス濃厚 |
(SUPER)超電磁砲ATTACKで獲得したG数を持ってATがスタート。消化中は約1/6で疑似ボーナスに当選。ボーナス中はATのG数上乗せに期待でき、ATと疑似ボーナスのループで出玉を増やす。
ボーナス当選のメインは「ベル」なのでチャンスが高頻度!リプレイ後はベルでボーナス濃厚!?
準備中の抽選
CHANCE帯
発生契機 | リプレイ
レア役 |
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期待度 | 青<緑<赤 |
色昇格抽選 | リプレイの連続 |
AT中に「CHANCE」の帯が発生している間はベル成立でボーナス濃厚。帯の色が緑や赤ならボーナス当選時に上位ボーナスの期待度がアップ。
液晶上のマップ
アイコン | 内容 |
---|---|
?(黄) | デフォルト |
?(赤) | 水着ZONE or Item time
期待度約40% |
水着ZONE | 水着ZONE濃厚 |
Item time | Item time濃厚 |
AT中の液晶上に表示されているマップはボーナス後のステージを示唆。初当りの3つ目は必ず水着ZONEとなる。
AT中のボーナス当選率
ボーナス | AT中の当選確率 |
---|---|
とあるボーナス | 約1/6.7 |
水着ボーナス | 約1/50 |
Item BATTLE | 調査中 |
アクセラレーターボーナス | 調査中 |
TOTAL | 約1/6 |
AT中は4種類の疑似ボーナスに当選する可能性あり。
水着ZONE
突入契機 | 専用アイコン停止など |
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継続G数 | 4G |
ボーナス期待度 | 55%以上 |
滞在中のボーナスは水着BONUSかItem BATTLEに当選する。
ボーナス抽選
- リプレイの次ゲームが1枚役以外ならボーナス濃厚
- 最終ゲームで1枚役orベル以外ならボーナス濃厚
Item time
突入契機 | 専用アイコン停止など |
---|---|
継続G数 | 4G |
ボーナス期待度 | 55%以上 |
滞在中のボーナスはItem BATTLEに当選。
ボーナス抽選
- リプレイの次ゲームが1枚役以外ならボーナス濃厚
- 最終ゲームで1枚役orベル以外ならボーナス濃厚
AT中の演出
妄想カットイン
フェブリボーナス、水着ボーナス、Item BATTLEのいずれかが濃厚。カットインのパターンは複数あり。
とある科学の水鉄砲演出
水着ボーナス、Item BATTLEのいずれかが濃厚。