やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

薬物密売組織の男2人を逮捕・起訴 あわせて11人を検挙

投稿日:

 滋賀県警は、滋賀県や兵庫県、大阪府などの関西の2府2県で2020年12月から今年6月まで覚醒剤を密売したなどとして、無職・前田雅人被告(58)=兵庫県宝塚市=と、無職・奥山誠士被告(24)=滋賀県大津市石山寺=の2人を覚醒剤取締法違反などの罪で逮捕・起訴した。調べに対し、前田被告は容疑を認めていて、奥山被告は「覚えがない」と否認している。

覚醒剤密売組織の男2人を逮捕・起訴 あわせて11人を検挙

 前田被告らは電話でやり取りをして、コンビニの駐車場や路上などで覚醒剤を売り渡し、売り上げは1年半で数千万円にのぼるとみられている。前田被告らから覚醒剤を購入して所持していた疑いなどで、これまでに男女9人を検挙している。

覚醒剤密売組織の男2人を逮捕・起訴 あわせて11人を検挙3 (2)
押収された覚醒剤など
覚醒剤密売組織の男2人を逮捕・起訴 あわせて11人を検挙3 (1)

 前田被告の自宅などから覚醒剤約550g(末端価格3200万円相当)のほか、大麻およそ800グラム、コカインや注射器も押収していて、電話の記録などから、2人の客は200人以上にのぼるとみられている。

 警察は、12月1日までに、大津地方検察庁にすべての事件を送致し、密売組織と暴力団との繋がりや薬物の入手ルートを詳しく調べている。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
薬物密売組織の男2人を逮捕・起訴 あわせて11人を検挙

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.