やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

覚醒剤と大麻を所持 沖縄署襲撃の旭琉会系「沖島一家」組員を再逮捕

投稿日:

>>関連記事
 沖縄県警沖縄署は24日までに、覚醒剤と乾燥大麻をそれぞれ約1グラム所持していたとして、覚醒剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(所持)の容疑で、指定暴力団・旭琉會系「二代目沖島一家」組員・岩下侑夢被告(22)=沖縄県南城市玉城親慶原=を再逮捕し、自称無職の同組員(21)=南風原町津嘉山=を逮捕した。岩下被告は覚醒剤取締法違反(使用)の容疑でも再逮捕された。沖縄署は捜査に支障があるとして、認否を明らかにしていない。

沖縄県警沖縄警察署
沖縄県警沖縄警察署

 2人は今年1月17日午後3時55分ごろ、容疑者の同組員(21)の自宅で、覚醒剤成分を含む複数の錠剤と乾燥大麻約1グラムを所持した疑いがもたれている。

 岩下被告は、2022年1月に沖縄署周辺に数百人の若者らが詰め掛け、一部が石や卵を庁舎に投げ付けた襲撃事件で、少年らを介して襲撃を主導したなどとして、今年1月17日に暴力行為法違反(集団的器物損壊)の罪で逮捕され、同日の関係先の家宅捜索で発覚した。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
覚醒剤と大麻を所持 沖縄署襲撃の旭琉会系「沖島一家」組員を再逮捕

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.