やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

本職

中学2年の男子を鉄パイプで暴行 住吉会傘下組員3人を不起訴 共犯8人は家裁送致

投稿日:

>>関連記事
 さいたま地検は31日、当時中学2年生の少年(14)を暴行したとして、生命身体加害略取、監禁、傷害の疑いなどの疑いで逮捕されていた指定暴力団・住吉会傘下組員の23~26歳の男性3人を不起訴処分とした。

さいたま地方検察庁
さいたま地方検察庁

 男性らは共謀し、2022年10月2日午前2時40分ごろ、埼玉県埼玉県川口市のアパートから中学2年生の少年(14)を車に連れ込み、約4時間にわたって連れ回して監禁したうえ、鉄パイプなどで殴るなどして肋骨や鼻を折るなど全治3カ月の重傷を負わせたとして、埼玉県警に逮捕されていた。

 また、共犯で逮捕されていた15~18歳の男女8人は傷害などで家庭裁判所送致となったが、一部の容疑については不起訴処分となった。さいたま地検は、いずれの不起訴処分についても理由を明らかにしていない。

 トラブルの発端となったのは、被害者の少年とその友人らが、SNSで容疑者の1人の中学3年生の少女に「君、可愛いね。俺は埼玉で有名なヤンキーだよ」とメッセージを送ったところ、少女が「私の方が埼玉で有名なヤンキーだ」と返信したのがきっかけとなった。

元の投稿: 暴力団ニュース~ヤクザ゙事件簿
中学2年の男子を鉄パイプで暴行 住吉会傘下組員3人を不起訴 共犯8人は家裁送致

AD336

AD336

-本職
-

Copyright© やんちゃプレス , 2024 All Rights Reserved.