やんちゃプレス

旧車會・改造車、カスタムカー、VIPカー・ギャル系・オラオラ系・漫画や音楽など幅広い情報を収集、掲載するWebメディア

ワンピース

トットランド脱出成功!? 自由の身となったシーザーはどこへ行く

投稿日:

WCI編のラスト、ホールケーキアイランドから出航したと思われるタルト軍艦が一隻。

一隻だけという事、その船に「焦り」を表現する汗が描かれている事からも、WCIから逃げ出した船であると思われる。

5274.jpg

だとした場合、その船に乗っているのは誰なのか?

船には大柄の人物が一人だけ見える…

それら諸々から、おそらくシーザーではないか?と。

WCIから脱出している船に乗っている人物は誰?

シーザーとは、WC城から脱出した際に別れたっきりだ。

もうてめェらと会う事もない!

あばよバカ共 アホ女~~!!

あばよお前らーー!?

じゃあなー!! おーーい

6906.jpg

別れることに若干未練がありそうだったシーザー。笑

ここから奴は、混乱の中「タルト軍艦」を一隻手に入れ、どさくさに紛れてWCIを脱出したんだろう。

脱出したシーザーはこの先どこへ行き、何をする?

大きく分けたらこの2つだろうか。

① このまま単独でどこかへ向かう

シーザーがこのまま単独でどこかへ向かう場合、奴に目指す場所はあるんだろうか?

元居た「パンクハザードの研究所」は爆発してしまったよね。

他にも世界各地に仮の研究所があったりするのかな?

ここで、シーザーが単独で行きそうな場所をあげてみよう。

●爆発して跡形もなくなった「パンクハザード」へ

●ベガパンクの故郷「バルジモア」に辿り着いてしまう

●同じ小悪党である「バギー」の元へ辿り着き意気投合

●まさかの「ワノ国」参戦

どこへ行っても、「闇の科学者」として再起する展開になりそう?

元の投稿: ワンピース.Log 考察/伏線/謎/予想/感想/まとめ
トットランド脱出成功!? 自由の身となったシーザーはどこへ行く

AD336

AD336

-ワンピース
-

Copyright© やんちゃプレス , 2019 All Rights Reserved.